Koolongが贈る第4弾、イイ女を嬲り倒せ!女体乱舞の着緊マニア!!女体を包囲する完全着衣方式による淫靡な快楽拷問。女が囚われた幻想的な恐怖空間…。それこそ地獄のスティミュラント(興奮剤)!逃避不能!堕ちるまでヤラレル!!悲哀の痙攣、波打つ肉壷!!
最初の拘束&デンマでは、みくにちゃんは、基本的に「うん、うん」「いや、いや」しか言わない。声の調子は、演技指導の不味さか?女優の演技(不足縛られているから声)の未熟さか?セリフの棒読みになってしまっている。大半を拘束されたままなんだから、みくにちゃんの声の演技が非常に重要なのに。色々な淫具で弄ばれる物語の中盤以降は、セリフの語彙や色っぽさが増したが、着衣緊縛にこだわり過ぎて、兎に角何でも着せろ!って感じになっている。女刑事って設定もそれを意識させるシーンもないし・・・ちょっと面白みに欠ける作品に仕上がってしまった。
せっかく良い物を着てるのに…例えば全身タイツをローションまみれにしてるのに、股ぐらを触らない(触った痕跡はあるのになぜかカット)のがいかにも惜しい。「着衣を楽しむ」という趣味のない人が撮ってる(or編集)のだろうか。すぐバイブとか入れる節操の無さと、男性が仮面なので舐めないしキスもしない。値段と見合わない。
自分的には最後の3P以外は興味なし!冒頭からロープで縛ったり、変なピンクのマスク&橙色のレオタードを着せられて複数の男から電マ攻撃、ソファーの上でM字開脚にロープで拘束されバ●ブ責め、白い全身タイツで両腕、両脚をロープで拘束され電マの先に付けられたバ●ブで責められる…こういったプレイに興奮する人には最適な各々のチャプターかも知れませんね…自分は「舞咲みくに」が好きなだけで、こういうプレイを望んでいる訳じゃないので最後の3Pのみレビューします。白のYシャツに黒のタイトスカート&ストッキング…(最初は黒の上着も着てますが…)これだけでも何も文句はないですね…エロい!上着を脱がされ、Yシャツのボタンを上から外されて露になる綺麗な美巨乳…(色白で大きいのに形が良く柔らかいロケット乳…)これは国宝です!破られたストッキングとムッチリした美尻…Wフ●ラ、串刺しバック、騎乗位&フ●ラ、正常位&フ●ラでヤラまくる!女刑事の要素はどこにもありません(笑)別に女教師でもOLでも良かったんじゃない?って感じですが…ただ、着衣が好きじゃない自分でも最後の3Pは凄く興奮したし、抜けました!※縛りが一切無かったのが一番の理由ですが…「舞咲みくに」は、顔も凄く美人でカラダもパーフェクトな上、色っぽいし、声もめちゃめちゃ可愛いので男を虜にする極上の女性なんですよねぇ…とにかくイイ女です!
黒色パンストで喘いだり悶えたりする姿は興奮する。途中で衣服が変わり結局、最後に戻るところは意味がわからん。でも、ソレなりに楽しめたかな。