駄菓子屋の奥で、秘密の時間。あの懐かしい夏の日。いけないことをしていました。純粋無垢な女の子2人と日が暮れるまで時間を忘れて遊んでしまいました。お父さんもお母さんも誰もしらない、おじさんとだけの秘密。絶対に誰にも言っちゃダメな事。いつかは忘れてしまうかもしれない、思い出。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
最近(2021年2月現在)、この監督の作品の顔の距離感が実に素晴らしく、本作品が値下げになっていたので購入してみました。二人交互に騎乗位してバックして正常位して。確かにロリっぽい言葉遣いなど演技に気を使っているのは感じますが、中身はごく普通のSEX。特にキスが多いわけでもなければ顔が近い訳でもない。ごくごく普通の作品でした。
最近、宮沢ちはるはロリじゃないのではと思い始めてきて、この作品でもやはりそういう感想だったのですが、もうひとりの子がかなり良質のロリ容姿で美味しく頂きました。もうちょっとロリ演技がんばってほしい感はありますが。ちはる嬢はこの作品でもそうだが、「ちょっと年上の色々知ってる子」役に収まりつつありますね。まぁ体型的に大人の色気責めも難しそうではありますが。
勝手な想像だが2人以上出演していると受け身乳首舐めがあると思ってしまう。本作にはない。月額VRchで視聴。