プライベートでも大好物のチンポを想像してオナニーに励むハルミちゃん。猛烈な抜き挿しで美巨乳をブルンブルン揺らして感じまくり、溢れ出た愛液は過敏クリに自ら塗りたくる!フェラ中もSEX中もクリから手は絶対離さないオナニー中毒娘が無限絶頂でイキまくる!
最近のアダルト作品は身体の部位にフォーカスしたカメラワークが多い中、比較的引いたアングルで身体全体の描写が楽しめる作品です。顔の表情と身体の動きが豊富であり演技でない自然の快楽感がとても伝わってきます。アイドルな顔立ちと爆乳のギャップという部分でもたまらない作品ではないかと思います。タイトル名が強烈でハードな内容を連想される方には少々イメージと違うと思われるかもしれません。パフォーマンスこそ地味ですが心底オナニー好き、私生活でもやめられない止まらない感はとても伝わる作品でありました。
あいかわらずかわいいですね。くりちゃんをいじられしおふきまっくてます。フェラもうまくなってきたし期待大
タイトルは,「気が遠くなるまでクリを弄っちゃうの!」だけど,さほど凄いクリ刺激はしていません。気が狂ったようにオナりまくらないと,意識がぶっ飛ぶような快感は得られないでしょう。確かに,フェラしながら,ファックしながらクリをさわってはいますが・・・。セックスでも,美巨乳&でデカ尻を強調した体位でのプレイがなかったかな。女優の浅乃ハルミはいいんだけど,全体的に中途半端な感じがしました。
本人によるとロングヘアの時は山本梓に似ているとよく言われるそうで、この作品のヘアメイクは確かにちょっと山本梓寄り。実は引退後のSNSに登場する映像もこの作品の姿に近く、普段もこんな感じのルックス&スタイルなのかもしれない。冒頭からインタビューで、小学生の頃から週4回のペースでオナニーする習慣だとか。ということでそのまま激しく手淫をぶっこいて、今度はビキニ姿でスタジオの玄関内にて極太バイブオナニー。そこへ玄関扉を開いてマッチョな黒田悠斗が登場し、そのままバイブを激しくピストンしながら仁王立ち即フェラ。黒田の指マンで潮を吹かされ、アクロバティックな体位で次々とハードピストン、最後は正常位で顔射&お掃除。次はバニー姿で登場し仰向け手淫中の男優の上にまたがって見せつけ自慰、ガニ股クンニから69と流れオナニーしながらフェラしてフィニッシュは男優が舌射。最後は阿川陽志中心の3Pで、特に阿川の鬼突きに大絶叫し大量顔射&お掃除。ぐったりしながらクリをいじる女優の笑顔で終了。