すべて終わった…。私はこの世界に戻ることはないだろう。私の特殊な能力である占い。私の身体を欲していた彼らだが、私は彼らに体を許すことはなかった。どうしても私は黒い肌が触れることが耐えられない。もし黒い肉棒を受け入れたら私の価値はなくなり、占いの能力もなくなる。だから絶対に相手にしてはいけない。しかし占いの能力が…。
結城さんの唯一の黒人作品。できればですがドラマ仕立てよりもドキュメンタリーの方が良かったと思います。その方がよりドキドキ感や寝取られ感が強く出せたと思います。もちろん賛否はあると思いますがね。
発売からもう10年も経とうとしている古い作品ですが、結城みささまの初黒人作品。黒人たちの中で占いをしているところから、「007死ぬのは奴らだ」のボンドガールを思わず連想してしまいます。一人の黒人を相手に普通にするセックスから始まり、複数の黒人に犯●れるセックスまで、2時間半近い長時間で魅せてます。どちらもエロくていいです。もっと早く見るべきでした。特に最初のセックスでの騎乗位。腰使いがたまりません。
肌が綺麗な結城みさのケツが肌あれで汚いぞ!言ってみれば高級な果物が傷んだ状態で売られているようなもの。そんな状態で作品を作っているとは実に情けない。結城みさも旬を過ぎたと言うことか?ストーリーも陳腐で結城みさの色気が活かされていない。