ミニマム系ではあるが、タイプの異なる二人でもあり、どちらも大ファン(タイプ)である「ララ」嬢と「りな」嬢。故に、非常に参った作品。とにもかくにも、二人が共に可愛い過ぎ。「ララ」嬢の腹射、「りな」嬢の腹射からのお掃除、2輪車でのフェラ抜き、迄は良かったのではあるが、一番の魅せ場である3Pが、各々疑〇×2であった点が、別離と同様に一抹の淋しさともなった。
撮影の脚本というか設定的な年齢と、テロップでコンプライアンス的に最初に出る(19)(18)が食い違うかなあというのはさておき。ララちゃん安定のロリ設定です。個人的にはこの路線よりも実年齢に近い方が好きなんですがねえ、そろそろ新基軸欲しいかなあ…りなちゃんの方が肌がきれいで、ララちゃんも太る暇無いくらいに忙しいのかもしれないけど、少しお手入れ頑張った方が良いかも。フェラチオが何度か出てきますが、ララちゃんの方が深く咥えてくれて気持ちよさそう。まあ二人ともエッチで楽しめると思います。
もっと着衣、下着プレイや、苛めなどの面白さほしかったな!何か足りない作品
工藤ララ&高瀬りなのロリコンビなのだが、やはり工藤ララはちょっと卑怯すぎるくらいこの役に適任で、工藤ララを見てしまうと高瀬りながお姉ちゃんには、さすがに無理があると感じてしまう。だから、この配役で行くなら高瀬りなは工藤ララと同じ服装ではなく制服なりを着させて、もう少し年の離れた姉役にしてくれればリアル感が上がったように思う。とりわけ、内容は良かったです。
作品の最初にわざわざ「18歳未満は出演してない」なんて注意文言を出すくらいに女優がロリ。パパ大好きな仲良しロリ姉妹2人が無邪気に迫ってくる感じがよく演出されている。特に工藤ララは最近売り出し中のロリ女優だが、その雰囲気といいエロさといい、つぼみ以来の大物ロリになる予感がする。
共にパイパンで売る人気女優コンビがオジサンと淫行桃色遊戯。手をつないで声を揃え「伯父さ~ん、遊びに来たよ~」。<概要>それぞれソフトな絡みが2回あり、1回戦は腹上スペルマ。2回戦は3Pでそれぞれのパイパンマンコに中出し。フェラぬきは工藤ララちゃんに咥えたままの口内発射。高瀬りなちゃんには手コキ発射。「オジサン、帰りたくないよ~」とララちゃん惜別性戯のラスト。女優は文句なしですが、サオ師の喘ぎ声が女優の声より大きい。