彼氏の借金返済のため都内ホテルのスィートルームへ訪れた涼…そこで彼女は極悪非道の男達に貪り尽くされる。快楽拷問ルームサービスになり果てた。しかし悪夢はそれだけでは終わらなかった…。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ホテルの一室での責め。実際にありそう。ラップを巻いて拘束、電マ責め。その後に何度もローター、バイブ、電マ、指を使ってイカせる。なぜ水着?確かに女優さんは、ハイレグの水の後がしっかりあったが・・・・四つん這いになってのバイブ放置、2穴責め、非常に良かった。場所を変えて、大の字に何度もイカした所は良かったが、やっぱり、電動ドリバイブで締め。最後は、イキすぎておかしくなっちゃった?!?!ラストの薬の意味が・・・・聞こえなかった。
彼氏の借金のかたに売り飛ばされた女の子…最初の方は清純そうでオドオドするばかりだった娘が、最終的に2穴にドリルバイブつっ込まれてイキまくるまで堕とされるという流れは良いのですが…とにかく一つ一つのシーンが長すぎです。電マやローターで何度もイカせてるというのを表現したかったんでしょうが、見てる方は飽きてしまいます。半分ぐらいの長さでまとめた方が良かったんじゃないかと思いました。
名前は出ていませんが、好きな女優さんだったので驚き。さっさと全部脱がせてしまわないのが良かったです。パンスト越しの責めがソフトですけど興奮しました
主演は夏芽涼、彼女を非常に大切に扱っている作品です。この作品では彼女の164cmの手足の長い肢体と剃毛された美しい性器を十分に堪能出来ます。責めはベイビーらしく性感責めのみ、また1カットが長く徐々に上昇していく性感の動きを感じることが出来ます。フィストやバットの挿入や排出した汚物を飲込むなどハードな演出にも耐えられる女優ですが、この作品では寂しげな表情と震える肉体で耐える女性を好演しています。残念なのは前作の影響で日焼けした水着の痕が残っていること、男優陣にオーラを感じなかったことです。