一般の路線バスを痴●師集団がいきなり占拠!下車することも許されない状況で痴●を邪魔した男性客の妻を見せしめに10連続FUCK!そこから次々と巻き起こる‘凌●羞恥’の数々…。「強●スパンキング」「乗客同士の公開SEX」「大量ごっくん」etc.事態は過激化!!痴●師たちの欲望にジャックされ犯●れ続けた悲運な女たち!
サンプルを見た感じ、前作に「正義感ギャル」要素を付け加えた感じだったので買うことに決定。痴●を止めに入った夫婦の女が犯●れるというシチュエーションは最高だった。しかし、そこがピークだったのが問題。10連続ファックといっても後半は同じ体位の流れ作業だけ。中出しがあるわけでもないので対して盛り上がらなかった。せめて一人ごとに体位を変えてフィニッシュをするとか工夫してほしかった。本当に問題なのは二人目以降。このシリーズの最大の欠点は二人目以降の蛇足感が半端じゃないこと。犯●れている以外の女優が何とも言えない演技(たまに笑っちゃってる)なのが見るに堪えなかった。まとめると、「正義感ギャル」要素を付け加えたのは◎。助けた女の前で犯●れるというのも良い点。しかし、前作のレビューでも書いたように犯●れるのが止めに入った女だけというシチュだったらもっとよかった。二人目以降グダるのは前作からの様式美ですね。バスを占拠するという発想自体はいいのですがそれに甘えすぎている印象です。今思うと、昔のナチュラルハイの作品は何事もなかったかのように実質バスを占拠していたので思ったよりもインパクトが薄いのでしょうね。かなり厳しいことを書きましたが、ジャケン監督の作品は好きです。応援してます。
他の方のレビューにもある通り開始30分が作品的もピーク。夫婦役の妻が夫の目の前で輪●される。立ちバックで挿入の繰り返しで体位も変わらない。ほとんど10秒にも満たない挿入時間で犯してる感じがしなかった。妻役の女優に演技力がないわけじゃない。少なくとも男優よりはある。射精したザーメンで尻も背中もドロドロになるところは汚辱感が出ていた。やはり前回のレビューでも指摘した通り、使用済みコンドームが散乱するという生々しい演出がされていない。レ●プ魔役の男優の大根演技はなんとかならないものか。オラオラ調の怒鳴り声だけで脅したと思ってるのが酷い。「犯●れるところ旦那に見られてどうなんだよ?」という台詞で羞恥心で火を噴きそうになる。3人目の女と夫婦の夫にセックスを強要するシーンも「他の乗客がどうなってもいいんだな?」じゃなく「女房を痛め付けるぞ」にすれば嫌々セックスする流れに繋げられるのにもったいない。あの状況で他人のことなんかより愛する妻が傷つけられるほうが精神的ダメージは強いと思う。妻の悲痛な叫びも虚しく結局は見知らぬ女とセックス。でも女が勝手に逝ってそれで終了。連続口内ぶっかけ、吐き出そうとする女に無理矢理ゴックンさせる描写があっても良かった。
人妻役だったけどさ、三原ほのかちゃんだけは集団イラマチオからの口内射精&ぶっかけだけでよかった。イチイチSEXにもっていく必要なくね?女4~5人いたら半分は集団イラマチオ(口内レ●プ)のみでいい。全員同じパターンやめろ!
黒瀬萌衣は相も変わらず「スタイル」「顔」共に素晴らしい!だけに、作品の完成度が残念
他の方のレビューもありますけど、夫婦役の奥さんが犯●れるところまではよかったです。その後がまあ見なくていいかな。そこだけです。いっそのこと一つのバスで完結させずに、全部別シーンにした方がグダらなかった??
avならではのすごい展開でいい意味でめちゃくちゃ他の女優でもみてみたい
黒瀬萌衣/三原ほのか/美月るな/倉多まお.............................................
好きな女優さんが揃ってたので期待して視聴三原さん、月本さんは期待通り、加えて氏名不詳(wiki等ほとんどが倉多まおと記されているが明らかに倉多嬢ではない)の女の子が掘り出し物だったただ一番期待してた黒瀬さんが、とにかく発声練習かと思われるくらいアーという声を大きく叫んでただけ、まるでサイレンみたいで一気に興が醒めてしまった、惜しい!
やらせとはわかっていても、やりすぎ感が出ていて女性が気の毒に見えて萎えました。内容は痴●じゃなくてレ●プです。しかし最後の連続ゴックンはコメディです。女優がこぼれないよう気を使って受け止めてます。そんな被害者おるかっつのw
一作目よりイラマに力入れてます。女の口を執拗に男たちが犯しまくっており興奮します。輪●にはやはりイラマが不可欠だと思いました。シリーズ期待してます。
バスには緊急事態の時に、ハザードランプを点灯することが出来るのだが…
菅野さゆき・中里美穂・三好凪・森星いまり・せいの彩菜すきなタイプの方々ばかりです
前作に続いて買いました。流れは一作目とほぼ同じ。三作目も期待します。