騎乗位。男にとっては最も魅力的な体位である。自身は動かさずとも、腹上に乗った女性が、自ら腰を振り、逆さを向いてはお尻、そしてアナルまで拝める実に男性本意な体位である。今回は男をイカせるに最も有効なテクニックを、木下柚花に徹底的に伝授。もっと上にイクため、今回の柚花はかなり腰を振りまくる!!
他の方のレビューを見て、見て納得してしまう出来でした。いい悪いはあると思うけど、女優さんはとてもがんばっているし、けなげに一所懸命なところは◎です。ただ、テロップに出ることを現場で言われているのかなっと思い、少しかわいそうになりました。けど、そこで抜いちゃいました。
基本いいですが、せっかく競泳水着着てくれてるならセックスが見たかったです。
いきなり2人相手です。はげしくちんぽを舐めて口内発射。もうひとりとはロデオファックでさいごはフェラぬき。坊主男優とのあいてのからみはぬきさしばっちりの騎乗位。アナル丸みせでからみまくってます。水着姿ではバイブ咥え込んでフェラ。網タイツ姿での騎乗位は腰ふりまくりですごい最後にインタビューで好きな体位はと聞かれ騎乗位とこたえる柚花ちゃんよくがんばりました
抜けるAV女優になるには,騎乗位は必修の体位です。AVデビューして,もうじき1年になる木下柚花が完璧に騎乗位をマスターするために腰を振りまくります。上下に動くディルド付きの機械でオ○ンコを鍛え,チ○ポ相手にピストンし,足腰を鍛えます。膣内と足腰の両方を鍛えないとダメです。開脚して結合部を見せたり,アナルを見せつける技も,AV女優としては,重要です。つねに「見せるエロ」を心がけて,抜くための騎乗位をする。もちろん,表情も重要です。木下柚花の騎乗位は,抜ける騎乗位になったかな?
全編で騎乗位メイン。男優との絡みは特筆すべき点はありません。通常のAVの騎乗位バージョン。注目点は、ディルドオナニーとバイブで責められながらのフェラシーン。オナニーはかなり一生懸命やっており、イク時は痙攣してフラフラになります。責められながらのフェラシーンも感じていて口から離しそうになるのを、男優の腰に手を回して抱えるように必死でフェラし続けます。ルックスの割りに積極的にやります。しかも一生懸命さが伝わってきて、しっかりイク。その点は見応えがあり、面白かったです。
騎乗位苦手な女優が特訓というコンセプト。最初に苦手ポイントのチェックということで騎乗位をやってみせるのだが、「普通以上に出来てるんじゃない?」というツッコミしか出てこない。その後の特訓と称するメニューは何の効果があるのか意味不明。ただ全編通して、固定ディルドーや男優相手に、とにかく女優が騎乗位で腰をふりまくる。男優が腰をふるシーンはほとんどなく、当たり前のことだがバックも正常位もなし。ひたすら体力勝負で、汗かきながら最後まで腰を振り切った女優は素晴らしいと思う。結局、騎乗位はそんなに苦手じゃなかったという企画倒れな結論になりそうだが、女優が好きで騎乗位が好きなら必見だろう。
どうしても騎乗位発射になる所為か、全て男優の腹にザーメンをダスッ。