本作がAVデビュー作となる大田ゆりかさん。昭和のアイドルを思わせる清楚で可愛らしい四十路美人である。恥ずかしいと言いながらも二人の男優チンポを見せられ嬉しそうな表情。たまらず二本同時に手で触り、口に含み、チクビを弄られ声を高らかに喘ぎ出す。セックスになると恥も外見も捨て去り性欲の獣と化す。程よくただれた桃色マン肉を震わせながらアクメを迎え、クンニ、挿入と全ての行為で感じっぱなしの真性エロ熟女です。
販売前の作品紹介を見て、久しぶりの”美人な美熟女”でかなり期待していた。販売と同時に購入し、早速、拝見したが期待とは大きく異なり、裏切られた感じがした。まずは、女優のオナニーシーンが演技臭いところ。それから何を言っても、男優の役不足。せっかくの美人美熟女を使用しているのに、もう「出したの?」という感じがした。テクニック不足なのか、本気で女優が往ってないのに、男優だけが往ってしまったのかと、物足りない感じで、一度見たら、二度と見たいと思うものではない。それと男優の髪型が不潔で、きしょい系のビデオかと思わせる感じがした。とにかく、せっかくの美熟女を起用しながら、この素材を生かせてのが、大変残念だった。
年齢の割に体は綺麗。この人はフェラが上手そうでそれだけで抜けそう。あとは普通かな。この女優さんはポテンシャルがあると思うんだけど…男優次第でしょうね。
パッケージよりも動いている姿の方がはるかに良い、綺麗でスタイルの良い熟女さんです。しかし彼女の肉体はバランスが取れており本当に綺麗で、10歳ほど年を若く言われても信じてしまうと思います。感度も悪くありませんし、本来ならもっと評価が高くても良いのでしょうが、いまいちグッと来るものがありません。それは彼女に熟女としての色気が欠けているからだと思いますね。声も仕草も非常に若くちょっとエッチな若妻という感じで、私の琴線には触れませんでした。点数で60点、星3つの評価とします。