本作で翔田千里は約7年ぶりとなる剃毛に挑戦!五十路になりパイパンマ○コを披露した翔田は、ドラマの中でも「恥ずかしい~」と思わず素で呟いてしまう…。しかし、ツルツルのマ○コは感度も上がるようで、バイブ突っ込まれたら本気でヨガり大開脚で絶頂しまくり気づけば変態奴●になっていた…。快楽トリップした翔田の狂ったような腰振りと、連続顔射7連発は必見!さらには小便ぶっかけられて恍惚顔…こりゃ最高の肉便器だ!
千里さんは大好きな女優さんで、いろんな作品で鑑賞しています。僕は千里さんが攻める側の作品をよく鑑賞しています。タイトルからは、千里さんが多くの男優さん(汁男優)にぶっかけられて、ザーメンまみれになりながら、主役男優さんに攻められるような作品を想像しました。しかし、内容はそれほどではなく、比較的クリーンな感じで進んでいきました。5人ほどの脇役男優さんと1人の主演男優さん。千里さんのいろんな体位を見ることができて、バックのときのたるんだお腹がプルプルしている感じとか大好きなので、興奮はできるのですが、タイトルからすると内容が負けてしまっていると思います。唯一興奮したのは、主演男優さんによる陰部の”剃毛”です。千里さんのような熟女女優さんの剃毛シーンを想像するととても興奮しますし、実際に鑑賞できたのは夢のようです。そして剃毛から続いて、主演男優さんが道具を使って早速せめていきます。剃毛後は感度が上がると言われて、千里さんが感じている表情がとても素敵です。ここは興奮できました。全体としては、タイトル負けしてしまった感があり、個人的には残念でした。でも、千里さんは大好きで、今後も頑張ってほしいです。
耳?髪?にかかってうざそうにしてるとこはカットした方がよくない?
ぶっかけ調教っていうほど、ぶっかけしてません。タイトル詐欺に近いのではないか。あとモザイク作品のパイパンって、どう興奮すりゃいいの。モザイク無しでこそ、じゃない?