二人とも上司と言うより新入社員の方が似合いそうだというのはさておき(苦笑)、『終電』及び『女上司』物としては定番の作りだし、プレイ内容的にも悪くないと言うか、タイトル通りの朝まで抜かれまくった感はそこそこ出てるのだが、自分みたいに「佐知子=メガネ」な刷り込みが有る身からすると、佐知子ちゃんも愛七ちゃんもジャケ写のキービジュアルがダブルメガネなのに、二人とも飲んでいる時はメガネOFFで、部屋でのエロパートに入ってからも愛七ちゃんのフェラ&手&尻コキ等挿入前パートはメガネOFFのままで、佐知子ちゃんの同様パートでようやくメガネON姿が見れ、その後の3Pf●ckは二人ともメガネONで進むのに、翌朝になるとアッサリ二人共メガネOFFだったり、何故か普通に靴下を履かない足首テーピング男優つかうとか、細部の作りに粗が目立ってしまい完成度を下げているのは非常にもったいなく感じた。
お風呂に行ってコンタクトを外しメガネ装着、ベッドに移動した時にメガネが邪魔になったから外したというストーリーだったんだろうな~と推察。メガネがあったり無かったりで個人的には良かったです。上司2人から言葉責めを受けるのも良かったですが、3Pであることを十分に活かしきれてなかった印象。少し評価が下がりました。
佐知子さんと言えば、勝手なイメージですがメガネで穏やかで優しい印象があったからパワハラ全開の上司役にビビってしまい途中で視聴をやめてしまいました。初めの飲みのシーンではジャケ写と違って2人ともメガネをしてないのも不満が残ります。それとジャケ写に「ドS女上司の」とかそういうコピーをいれてほしかった。それなら視聴しませんでした。佐知子さんのファンなので視聴してみましたが、これは私の嗜好には合いませんでした。そもそもドS女さんが好みではないので。美女2人から理不尽なパワハラを受けたい人にはおすすめかもしれません。