「ザーメン大好き!」と公言しているあおいれなだったが、2時間かけて溜めた114発(400ml)の精子の臭いで既に限界に。飲もうとしても体が受け付けてくれない…。一口ずつ、やっとの思いで完飲するも、イラマで嘔吐。その胃液混じりのザーメン(200ml)すらも「皆に出してもらった精子だから」と一滴残らず飲み干す健気なれな。溜め始めてから飲み終わるまでをノーカットで収録したガチンコごっくんドキュメント!
女の子を精神的に追い詰めて、ズタボロにする事に興奮する方におすすめです。最初は「ザーメンは飲み物です!」と可愛くはしゃいでいたあおいれなが、後半は鬼畜な監督に追い詰められて泣きながら精飲。ようやく完飲したけれど嘔吐寸前のあおいれな。さらにイラマチオさせられてザーメンゲロを噴出。そしてそれを再度完飲させられます。ラッシャーカントクのネチネチとした底意地の悪さは加虐好きにはたまりません。あおいれなのザーメンゲロに興奮できるかどうかですね。私は意外といけましたが。単なるザーメン大量ごっくん作品だと思ってみると肩透かしに会います。せっかくの400mlのザーメンですが、”喉をゴクゴク鳴らして”飲むシーンは皆無。1時間かけてチビチビ味わうだけです。本物証明のための3時間ワンカットに近い長尺ですが、かえって見るのがつらいかもしれません。大量のキモ汁男集団が、ロリボディのれなちゃん1人にザーメンを注いでいく構図にはそそられるものがありますが、いかんせん長すぎます。普通のごっくん好きの方には不向きです。口内発射マニアが前半だけ見るなら良いかも。演出もあるでしょうが、大量ザーメンを飲むためには現場の雰囲気づくりが大事なんだな、などどいらぬ事を感じました。”ザーメン大好き女優”あおいれなが、最後はザーメンの臭いに閉口するただの女の子になってしまいました。鬼畜マニアの琴線に触れたので星4つですが、見る人をだいぶ選ぶ作品でしょう。
悦び勇んで、顔射も口射もあったので良かった。とは言えやはり小生に於いては、まとめ飲みの必要はなかった。
ラッシャーみよしさんてベテランですけどどうなんですかねなんか終始不快感だけだった
今回は吐いた後、また飲むというのは素晴らしい。ごっくんマニアには必見だ。一つ希望言えるなら、喜んで機嫌よく飲んで欲しいなと思いました。ごっくん嫌になったとか言ってたのがちょっと残念。しょうがないか。今後の作品楽しみにしています。
長年らっしゃーさんのシリーズであった精液便女が終わって、これが日本で唯一ザーメンうがいが鑑賞できる映像だっただけに終始がっかりしていましたがその後、ネバネバスペルマとえろえろスペルマシリーズで、うがいはないものの満足させられるごっくんものが見ることができていました。嫌がりながらもごっくんする姿に萌える私は、このらっしゃーさんの監督の作品以外では抜けません。最近上記の2シリーズもどうやら終わったのか、新シリーズが出ないのでらっしゃーさんも力尽きたのか、もうあとに続く監督もでないのでこのマニアックな分野は終わったのかと本当に残念でした、が今回このような形でまた作品を撮って頂いたことに本当に感謝しています、らっしゃーさん、有難うございます。このシリーズはお金もかかるだろうし、なかなか女優さんも見つからないでしょうが、ぜひ続けて頂きたいと思います。さらに欲を言うなら、ちょっとしたことでは弱音を吐かない気が強い女優さんの頑張る姿を垣間見てみたい、、、神納花さんや長瀬涼子さん、希咲あやさんや広瀬奈々美さんのような人がどこまで頑張ってくれるのか、が観てみたいなぁ~。
最初にお礼を言っておきます、あおいれなちゃん、並びにスタッフの方々ありがとう!1発1発れなちゃんの口の中に精子を譲る時のれなちゃんの謙虚な姿勢がそそります、ロリロリボディの体に114発もの特濃ザーメンが収まった時れなちゃんのお腹はパンパン!その中がザーメンだと思うと気が狂うほど興奮します!この作品の抜き所は2つあり、ビーカーに貯めた大量の特能ザーメンの下に沈んだ陰毛!もはや誰のものか分からないそれに拒否反応を示す、れなちゃんが可愛くて仕方がない、もう1つはやはり溜め系作品の〆、イラマチオ逆流ザーメン!目を覆いたくなるほどのハードなイラマチオにより口から吹き出す純白のザーメン!圧巻です!そしてまた飲む所は女優魂を感じますね!妊娠しないように気をつけてね!ありがとうれなちゃん!!
ボウルに精子を貯めてゴックンしてます!あまり量がおおすぎて大変そうでしたが女優さんが可愛い為、星5つで。
人によって見てられないと思います。終盤は最後まで頑張るれなちゃんを応援しながら見てしまいました。
ごっくん好きで数人分のザーメン溜め飲みくらいまでなら楽しめるのですが、これだけ大量の精液を浴びて溜めて呑んで吐いて、また呑んでだと、グロ過ぎてダメでした。あおいれなちゃんはのほほんスマイルの丸顔で可愛いのですが。
精液を溜めた洗面器に顔を突っ込んで、精液だらけでネトネトになった顔を上げたシーンがいい。ぬるぬるネバネバして臭そうで興奮できる。
前作の反省を活かした超ハードなごっくん作品でした。溜めて飲ませて吐かせて飲ませる。こんなごっくんもの今まで見たことない。凄いの一言。
400ml飲もうが全く意味なし唾で薄まってるから400mlだろうが唾で薄まってるから、全く興奮しませんね30発容器に直溜めの方が遥かに何十倍も興奮します。唾で薄まった精子を400ml飲もうが無駄全く興奮しないことを分かってほしい。どう考えても30発直溜めの方が興奮すると分かってほしい。とにかくどれだけ大量に飲もうが唾で薄まってるのは意味無し無駄30発だけでも直溜めで飲んだ方が、400ml飲むよりも素晴らしいです。本当に分かっていない無駄な作品です。イラマも絶対に不要。最後にイラマするとか考えられないです。■唾で薄めたら400ml飲もうが全く完全な無駄。まだ30発直溜めの方が遥かに何十倍も素晴らしい。■イラマ絶対に不要訳が分からん。改善してほしい。ごっくんの監督なら普通分かると思うが、本当に悲しい。
AV女優としてのプライド,いや,ただただ根性あるのみ。ザーメン大好きAV女優,あおいれなが大量ゴックンに挑みます。最初は,笑顔で余裕のプレイぶりを見せているけど,最後のボール溜め飲みは,さすがに辛そうです。それでも飲み尽くして・・・,イラマを受けて放出・・・,再び飲む。ツインテールのロリ系の可愛らしいお顔,ボディーもロリ体型。この見たは,か弱そうな女の子なのに,ド強い精神力。もう二度とヤラないでしょうね。でも,今後,これ以上のザーメンを飲むために,ザーメンAVに挑んだら本物です。いずれにせよ,総計100発以上のザーメンを飲んだあおいれな,凄い女です。
精子を出させているシーンは淡々としていて特に興奮しません。ただその精子をゴクゴクと飲んで、内臓が精子で満タンになっていると思うと不思議とわくわくします。そして喉奥を突かれて吐く。出てくるものは全て精子。精子だけのゲロ。エロい。最終的には吐いた精子まで飲まされるわけですが、収録語に吐かないのであれば全身が精子で犯●れたことになります。究極の精子狂いですね。吐いた精子を別の2穴にも注入してくれたらさらに興奮するんですが、さすがに危険ですね。
知らないやつらのザーメンを三桁溜めて飲み干すとか尋常じゃないいったいどんな気持ちなのか…と、せめて己の一発分を飲んでみようと思うもたった一発すら躊躇してしまう女優魂を見せつけられ、賢者タイムとともに達成感にも浸れる逸品だと思います
女優はかわいいし、確かに大量ごっくんだが想像していたものと違っていた。淡々とザーメンをグラスなどに溜めたものをごっくんする作品の方が好きなので(弘前亮子『ゴックンバズーカ100連発』など)、口内射精した後のザーメンをボウルに移したり、顔射したものを寄せ集めたりといった設定もあったため、個人的にはいまいちハマれなかった。
オールタイムベスト。圧倒的な物量で「精子大好き!」などど無邪気にのたまう売女を強●的にキャラ崩壊させるごっくん系ビデオの最高傑作。ちっぱい童顔ツインテールといった要素を兼ね備えた美形のメスを大量の精子で延々と汚し続けるだけでも背徳感MAXな上に、114発分一気にワンシーンで飲み込ませることで腹をぷっくり膨らませるのに成功していて、心の底からたまらない気持ちになった。喉マンコでの着床をあわや想像させる妊娠中の母体(もしくは胃下垂の大食いファイターの試合後の下っ腹)並のドーム型の曲線は、好事家垂涎のロリボディとなんともミスマッチでアンモラル。第二次性徴期において少女が女となる神々しい瞬間を結晶化したような体つきをした女が、その身を立派なザーメンタンクに堕とすまでの一部始終を収めたこの作品は、国宝級の生産物としてAV史に、いや映像表現史に太字で明記されるべき輝きを放っている。大量の精子で心も体もいっぱいいっぱいになってしまった肉便器。「もうツラい…もう無理」「帰りたいよお…」「はぁ…もうヤダ」「もう二度と精子好きとか言わない…です…もう言うのやめます」メンブレ状態で終盤から漏れ出す本音はいずれも値千金。「精子大好きキャラ」という性処理道具として生き抜くためのギリギリの矜持すら踏み躙り、自らの商品価値すら毀損させるまでに追い詰める鬼畜っぷりに大興奮。言わずもがな真っ白のゲロを吐かせまくる強●イラマ→吐瀉物再飲も、グロッキーなリアクション(茫然自失で「なにこれ」)があいまり最高!引退直前インタビューで女優人生いちばんの思い出をきかれた際に、「作品で言うと『114発400mlの精子を全てまとめてごっくんあおいれな』がいい意味でも悪い意味でも二度と忘れられないです(笑)。楽しかったし、二度とできない経験だけど、もう二度目はイヤだなって思ったくらい大変でした。」と答えていたれなぱん。やはりAV女優にはトラウマを植え付けてナンボ。引退後も、ふとしたきっかけでこの作品の経験がフラッシュバックして、かつて自分が男性様の性処理道具だった事実を身にしみて思い返し続けていてほしい。女としての穢れた記憶を一生忘れられないような強度で、その女優の実人生にまで刻みつける。これこそがまさに、自分がAVという文化にいっとう期待したいクリエイティビティ。生意気なメスを生涯肉便器として弁えさせろ!
映像的にはなかなか人を選ぶと思うが、女優さんの表情がたまらなくそそられる。
あおいれなさんファンです。この作品では114発400mlの精子を全てまとめてごっくん・・・ずっと気になっていたのですが、えいや!と購入。114発400mlの精子を集める・・・ミツバチが蜜を集めるようだ。ちゃんと汁男優一人一人を雑に扱わず集めるさまに好感をおぼえた。かなりの重労働だ。しかし本当の試練は集め終わった後にあった・・・。まとめてごっくん・・・。「ごっくん」とひとことで言うには生易しくない400mlの精子の量とまがまがしい濃厚さ。拒否反応に抗いながらも飲みきったあとさらにイラマチオ、リバース、再ごっくん・・・。凄いものをみせていただいた。感動した。潔癖な人は見れないかもしれないが、好きな人にとっては永久保存版といえるだろう。
114発400mlの精子を全てまとめてごっくんあおいれな、半額セールで見つけて直ぐ購入しました、このシリーズは、最後がエグイ内容で全部飲み干した後の喉奥追撃フェラでリセットされ、再び精子全飲みが開始される、あおいれなが二人目で三人で終了した模様、現在まで後継作品出ず、ある面貴重なシリーズで十分満足。