「乳首」、それは最高の性感帯。これまた胸が特別綺麗な河南実里…本日は、最初から最後までその「乳首」に刺激を与えっぱなし!インタビュー中から入念に、フェラチオ中、挿入中、しつこいくらいに乳頭いじり。吸引マシーン等で様々な波長の刺激を混ぜ込み文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、実里が限界の表情を晒しだす!
椎名そらに続いてのシリーズ2作品目、安定の星5評価前作のそらちゃんと流れは大体同じ、若さ溢れる実里ちゃん、顔、体、脚はトップクラス実里ちゃんが乳首でイキ始めてからの流れは最高乳首の感度が最高潮となり、もう無理と言い続ける実里ちゃんに快感地獄を与え続けイカせまくるどっちでイってるかわからんないというワードが最高でした
乳首を執拗なまでに刺激され、最初はムズムズ感が増長し、自ら股間に手を忍ばせる。しかし、想定を越える乳首集中の波状攻撃におかしくなり、ついには乳首の刺激だけで連続イキ。乳首愛撫をここまでフォーカスする作品は、椎名そらを起用しての第一弾発売までは皆無。膣中、陰核に続く性感帯としてでなく、ほぼ全編通して乳首だけで魅せれるのは素晴らしい。しかもいわゆる絶叫系ではなく、乳首ならではの感覚や神経を麻痺させるようなピクピクアクメが堪らない。椎名そらversionがとてつもないファーストインパクトだっただけに、性反応のエロさなどを比較したら少々見劣りするのは否めない。しかし個人的には、河南実里の単体作品では「チンシャブ大好き美女の腰抜けフェラテク」と双璧の最高傑作と思う。
シリーズ1作目は見てないので特に先入観無く見ましたが、これはこれで良かったと思います。1作目の評価が高いので、そちらも見て見ようと思います。執拗チクビ責められて逝きまくる中盤あたりは、これはこれでアリだし、結構素っぽいリアクションも、楽しめました。イキまくるシリーズに共通する、もうイッてるから!って部分が、そそるんですよね
めっちゃ胸が綺麗ですんごい。乳首で何回もイカされて歩けなっていて可愛い
途中の乳首こねくり回し器具を使うシーンが良かった。もっと長く使って欲しかった。
シリーズものの中では、最高作品とまではいかないが、可愛い女優さんが乳首責めで切ない表情をしてるのはたまらないです。
こういう作品は、表情やささいな身体の反応で抜けるかどうか分かれます。残念ながら彼女にはそれはないようで、観る側はそれほど楽しめないかな。こういう作品は設定がある以上期待に応える内容でないと駄作になるので、難しいですね
なぜに、この娘感が拭えません…1作目が秀逸だっただけに、残念…。お気に入りの登録数からも如実に表れてますね。
久しぶりにヒットした前作、まずはシリーズ化、おめでとうございます。さて、シリーズ化にあたり最初の数作が大事だと思うんですよ、前作は起爆剤となったようで各社乳首いじり物のリリースが一気に増えました。本作主演の河南実里さんは本当に適役だったのだろうか?、、、キャスティングした人、責任問題ですなあ~。個人的には星奈あい、桜空もも、桜ちなみ、榎本美咲、高橋しょう子さんを希望してしまいますが、まあ無理でしょう、、、改めて1作目の椎名そらの女優魂というか、素晴らしさを再確認できました。
徹底した乳首攻め始まって40分も挿入しないんだから筋を通している体位を変えつつ15分くらい突いて発射発射は乳首にそしてチンコで乳首をこねるそのままノーカットで移動し乳首エステへもう一度移動し乳が出るアメスク的衣装を着せソファーで乳首攻め乳首攻めおもちゃを使用続いてピンクの下着を着せてのプレイ乳首エステ以降ほぼ内容が同じだったがここでは3Pのような感じで二人挿入順番に乳首に発射で終了乳首にこだわるあまりこの娘としてはゆるい内容になっている中盤似た様な展開
1.乳首くりオナニー。2.乳頭こりこりSEX。3.先っちょ刺激マッサージ。このうち、3パート目の乳首責めが、とても良かったですね。相変わらず、揉み行為が不足している本シリーズですが、ここは楽しめました。
乳首はあまり性感帯ではないのかな、という感じです乳首いじり物を見ている感じはせず、わりと普通の反応で経過しています河南みのりは安定の顔芸は見せてくれますが、肉体反応での表現は今回は見せられなかったようです
最初のインタビューで乳首イキしたことがない、ときっぱりと宣言していて、実写い序盤はそっけない反応です。しかしタイトル通りの執拗な責めが続き、中盤では乳首を弄られながら部屋移動をしようとすると倒れ込んでしまうほど敏感になっています。そして最終的には男性器を擦り付けられただけで絶頂していました。乳首に対して拘りのある方にお勧めですし、それ以上に妄想を育む材料として高く評価できます。