マニア作品にしては、白井仁美さん、きれい。肌も白い。がに股に縛ったときとか、下からとか後ろから、アップもまじえて、みたいに多彩なアングルでア@ルがひくつく様子などを収録してくれたら、もっとよかった。アングルが一本調子で単調ではある。ア@ルのモザイク処理が雑で、見えなくなるときあり。まぁしかし、美人に最後はウ@コまでさせるのは褒めてあげたい。白井さんの自然便や肛門科検診ものも見たい!
ガッチリした体格の壮年男性が女優を縛り上げて、グイグイ責めます。男優さんが積極的に責めるので最初はついていけず苦しそうだけど、だんだんと良くなってしまうようです。被虐の快感を徐々に解らせていく感じが良いです。受け手は丸裸にされはしたない格好で拘束されて、責め手はワイシャツにスラックス・黒の革靴という服装でひたすら責め立てるのがまさにSMという感じでポイント高いです。
顔もまあまあいいし最初生意気そうな表情してるし。某縛られ引っ張ったからている思う存分調教されていく様がグッとくるものがある。息が深そうで行きまくりマスターの言いなりになってゆく。カメラがなかなか気が聞いた取り方をしていていい。行くシーンはほとんどベストな角度からほぼ固定された状態でとられている。まあちょっと残念なのは行き汗が確認できないところ足の指が反り返ってないのでイキがしっかり確認できないところかな0
例の逝ってもよろしいですかシリーズです。竹竿に全裸で縛られ、全体重を不安定な竹竿に宙吊り状態で支えられ、両足を大の字に広げてワナワナしている下から、容赦なくバイブを突き上げられ、反対の手で身体にさりげなくタッチされて、とてもHです。グッときました。
この手のメーカーなんでネタが尽きてくるのは理解するが、攻め方に工夫を感じさせないのがいかがなものか?装置を変えたりしても流れが同じだと何をしても同じに見えてくる!そう思いながら何度も騙されて学習しない自分も悪いのかも?