超エリート諜報機関「シーデビル」の度胸満点が売りの女スパイ「エミリーは」、ミスを犯して犯罪組織に捕まってしまう。残酷な媚薬を無理やり注入され、女体が敏感になってしまう。経験したこともない恥辱的快楽地獄をいやというほど味合わされて女の部分を開発される。やがては戸惑いながらも身体をドッカンドッカン痙攣させながら凄絶にイキまくり、ドMの女っぷりを披露するのであった。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
折角の「かんな」嬢の可愛さが、際立っていなかった本作。歯の矯正と、腫れぼったい瞼が要因だったのかもしれない。可愛い女が「イキまくる」のが良いのであって、ドリルと電マの併用ナシはやはり痛かった。若竹はづき名義の豊彦作品に、軍配は上がる。
可愛らしいバレリーナ風の捜査官衣装のかんなさんがなかなか可愛らしくて良いですね。個人的にはもう少しハードに責めて欲しかったですがエロ可愛らしく感じる姿は良かったです。
女スパイに扮した白石かんな。可愛い系の女なので,キャラ的にスパイは,似合っていないけど,例によって,メインのシーンは,悪の組織に捕まってしまい,性的仕打ちを受けています。拘束されてのオ○ンコ玩具攻め。パイパンのオ○ンコは,感じてしまい喘ぎイキ。でも,電動ドリルマシーンでのオ○ンコ刺激はハードですが,あまり潮を噴かない強情なオ○ンコ。そして,充分に攻撃したオ○ンコに,チ○ポを挿入してSEX。イキまくった白石かんなでした。
白石かんなさんがいい・・責められる彼女の魅力に引き込まれる。後半の全裸がいい・・よいでき。
責め側がかなり煩いので冷める。女優の反応はぼちぼち。あまりインパクトは無かった。