私の大好きなセンパイ!何処へ行ってしまったの?私は毎晩アナタのことを思うばかり…頭の中はアナタのことだけ…でもやっときてくれたんだねっ!早くこっちへきて私を見て、私を触って、私の中に…。アナタとずーっと一緒にいたい…アナタと愛し合いたい…。
モザイクはみゆちゃんの作品の中では最良だと思います。みゆちゃんの形のよい綺麗な性器がよく見えます。チンコを舐める舌使いもよく見えます。これだけでも十分見る価値があります。ただし、作品内容についてはレビューのとおり賛否両論ですね。やっぱり、みゆちゃん好きなら“非良”オーロラ好きは“非悪”のようです。理由は皆さんで見て確認してください。すぐ解りますから。私は持ちの論、みゆちゃん大、大、大好きですから。お風呂場でのシャワーオナニー後の入浴シーンがすっごく良かったです。今度一緒に温泉行こうね。
どこかの温泉旅館でお泊まりHしているよう。他のレビューにあるように、確かに光量は少ないが、暗くて見にくいほどではないし、かえって雰囲気があっていいかもしれない。男優の顔にぼかしをいれるくらい主観映像にはこだわっているようで、バーチャル感はまあまあいい線いってる。特に最初のからみでの目の前にいるかのようなフェラはナイス。しかし、からみになるとカメラワークも雑になり、ブレもひどい!見にくい実際のHのときに目に入る映像はぶれないだろう。もっとリアリティにこだわって欲しいものだ。主観撮影=はめ撮りではないんだから、予算をけちらないでもっといい絵を撮って欲しいものだ。女優がかわいいのに、スタッフの技術力の低さが評価を悪くしている。カメラメーカーに、手ぶれ防止機構を開発してもらうしかないのか・・・
ほしのみゆの声が、私は大好き。彼女の甘くて舌足らずな声は、聞いていて心地よい。この作品はヴァーチャル・セックス形式。みゆちゃんがカメラに向かってずっと語りかけてくれる。彼女の母性と愛情に包み込まれるような錯覚が起きて、とても深い癒やしの気分が得られました。自分の煩悩すべてを受け入れ赦してくれるような、あたかも観音菩薩の化身みたいに、みゆちゃんが見えましたね。ほしのみゆの作品では、コレが私は一番好き。彼女が一番しゃべっている作品だから。「みゆちゃんの声に癒されよう」と思って見たら、とても楽しめる作品だと思います。確かに画質は良くないし、カメラワークも稚拙かもしれない。ハメ撮り作品特有の「見にくさ」はあります。しかしながら、AVを評価する通常の視点を少しズラしてみるなら、とても素晴らしい作品に見えますよ。
喘ぎ顔がとっても可愛い。温泉旅館の一室らしいので、多少暗いのは仕方ないし、雰囲気を出て良い。ただし、カメラのぶれは集中できなくて困る。
ほしのみゆちゃんは可愛いし大好きなんだけど、中身はイマイチ。照明は暗いし画質は悪い。カメラワークも最悪。女優がいいだけにもったいないです。
映像が暗く、明るく朗らかな彼女の雰囲気を全く出せていない。メイクも綺麗に見えないし、せっかくの女優が台無しだと思います。もちろん、ほしのみゆに罪はない。
このメーカーのって、場所、雰囲気が変わっただけで、やっていることは全部一緒。進歩がみえない。今回は、男優の顔全体を覆い隠すようなぼかしが入っていた。舌だけ見えた状態でクンニとかされても萎える。別に男優の顔なんて気にしないのに。顔を出せる男優とか使って欲しいし、照明とカメラのブレが酷くて、なんか腹立ってきた。女優さんが、いいだけに余計にこの手法をなんとかしてもらいたい。