少女の肌は白く透明感があり、そして柔らかく敏感。その口腔内も膣もあたたかく、ギュッとしまってなかなか肉棒を離さない。突かれる度にビクンビクンと身体が波打ち、一層、肉棒を締めつける。バックで突かれるとシーツを掴みながら感じてイキまくる。そのかわいい顔を精子で汚したくなる。そんな衝動に駆られ、たくさんの精子を顔にかけてあげました。
ラストのおさげ髪立ちバックシーンは必見です。それだけで★4つです。
1回目はセーラー服半脱ぎでおっぱいと下半身丸出しで松葉崩し挿入、正常位でのピストンにカメラ目線で切ない表情を浮かべおっぱいをプルプル揺らして喘ぎ、騎乗位では下半身をアップにして挿入部分のピストンを堪能し、正常位で先程よりも顔に汗が光り激しくピストンして顔射お掃除フェラ。2回目はツインテールで体操服の上と靴下だけ履いて騎乗位挿入、立ちバック、バック、正常位で顔射お掃除フェラ。体操服がおっぱいに引っ掛かって堪らなくエロい。内容としては至って普通ですがナチュラルメイクの雪本芽衣さんと2人っきりでのカラミは羨ましい限りです。
ナニかしらの運動をしていたであろう、下半身が上質である「ゆきの=可恋=芽衣」嬢。ケツを主体とした背面画も、ケシの具合も良好であった◎本作では珍しく毛アリverとなってはいたが、本射率もお掃除率も高く優良作である。