前回の撮影に物足りず、再出演を希望してきた人妻、安藤めぐみさんに今回用意したのは、イラママニアが集う秘密の会員制クラブへのご招待。案内されるや否や、一気に群がる男たちは容赦ないイラマ責め。精子は全て絶頂と同時に飲み込むよう強●された彼女は、ごっくん&中出しで一滴残らず体内で精子を受け止めるのだった。
暴行紛いで興奮しない?そうレビューしている人はこの人妻の本質を分かってらっしゃらない。前作を見た人は分かると思うんですが、この人妻の過激な責めに対する耐性力は相当なものです。そしてこの人妻自身そんな暴行的なプレイを自ら求めてますからね。こんなの今はなきバッキー作品に比べたらおままごと!!もともとニーズに合わないと分かっていてレビューしたんなら、蕎麦嫌いな人間がわざわざ蕎麦屋に入って蕎麦食って不味い感想言うようなもんですよ。
暴行紛いのプレイなのでエロいとかスケベだとかじゃなしにあまり興奮しませんね。
全部イラマの喉射なんだけど、イラマからの顔射も見たかった、ラストの確認出来ない挿入からフニャチンを抜き、フニャチンを口に突っ込んで、フニャチンイラマからの喉射は、要らなかったし残念でした。喉射は嘘くさいので、一つくらいは、抜いてぶっかけてまた突っ込んでもらいたいですね。
なかなかの犯られっぷりでした!!!かなり安藤めぐみさんは鉄マン鉄ノドの持ち主のようですね!!!大きな目を更に見開いて足をバタバタ痙攣させている姿に大興奮!!!ちょっと過剰反応気味なところは、好き嫌いが分かれるかも知れません。ですが高いポテンシャルと貪欲さの表れだとも捉えられると思います。バックでガンガン突かれながらも自ら喉奥に更にチ○ポを咥え込む痴態は、新人ながら驚愕でした!!!