あれは3年前。商社のガードマンとして退屈な毎日を送る俺の前に現れた天使。受付嬢、大槻ひびき。社内の男どもはもちろん、取引先にも彼女を狙ってる奴は少なくない。そして、俺もその中のひとりだ…。
最近、はずればっかり、動画を購入していたが、久々のヒット作品。やはり、AVは女優の演技力がいかに大事か、再確認した。その意味で、大槻ひびきは上手い。警備員に犯●れる大槻ひびきの表情にそそられた。
大槻ひびきさんの表情がすごく良くそそられた。男優もこの作品は良かったと思う。こういった作品は男優もすごく大事。
まず、受付嬢姿の彼女ですがとにかく可愛かった。心を奪われる、見とれるが妥当な表現。本格的なドラマものでしっかり存在感あって光ってました。次に内容ですが、所謂「堕ちていく」設定ではなく、最後まで堕ちないで段々、徐々に抵抗が弱くなる設定。最初の社長室でレ●プされたシーンと、最後の自宅でレ●プされたシーンを見比べると、後者の方がより暗い影を感じた。男優さんは暴行を加えるタイプではなく、ストーカータイプ「舐められるのが好きなので今日は思いっきり舐めて欲しい」等、時には妙に優しく、なれなれしく、時には「ビデオ日本中に流しちゃうよ」等、病気的に大きな声を出して彼女を脅していく。それに対し、恐怖に怯え、許しを請う彼女。迫真の演技で設定によく合っていたと思います。良かったです。彼女のドラマものは安心して拝見する事が出来ますね。
やはり大槻ひびきさんは演技が上手いです。それに桜木駿さん演じる石川の変質者ぶりも最高でした。内容としては、物語の展開よりも、プレイ(社長室、トイレ、給湯室、大槻宅)を楽しむ作品。個人的には、短いですが放尿シーンが一番興奮しました。ただ・・個々のプレイは良いのだが、それを繋げる出来事に穴が。。背広姿のガードマン(警備員)実際には有り得ないですし、石川の鞄漁りは、ファーストレ●プ前にあるべきだと思う。それに、ファーストレ●プでは中出しだが(陰部描写あり)、二度目の行為(大槻宅のベッド)では胸出し。出演者の演技が良過ぎる分、物語(設定)の荒らさ目立ち、残念な作品です。大槻ひびきさん 今後もアタッカーズ作品にも出演してほしいです。
レ●プシーンは3回あり、そのうち挿入は2回あります。ひびきさんの犯●れているとの表情が実にリアルで台詞も予想以上に上手です。ただパケの制服姿のシーンが一回だけで、しかもパンストの着用もありません。また、2回目のシーンでは中出しを想像させるような雰囲気のところでの胸射はおもいきりハズされた感じで残念でなりません。