アダルト作品に演技力を求めるのは、八百屋で魚を求めるようなものだけど、それでも限度があると思います。主人公の大根とセリフの棒読みは、小学生でもびっくりするほどです。ジャケットには、4人の女性が写ってますが、実際に行為をするのは裸の2人だけです。残りの2人は、嫌みを言ったり、主人公の手足を押さえるだけです。そんなの1人でも十分だったのでは。主人公と行為をするのは、義妹のコトメだけど、これがしゃくれ顔で、貧弱なスタイルなので、全く色気がない。演技は言うまでもなく下手。全部で4回の行為があるけど、ほとんどワンパターン。全く興奮しなかった。
おそらく板垣さんはレズが苦手でいかにもお仕事な感じなのです。しかしやることはしっかりやってくれてます。確かにそれが表情に出てますし低評価なレビューがついてる理由も理解できましたが私は苦手ながらも一通りのプレイを盛り込んでくれてる板垣さんに興奮しました。シングルマザーとしてお子様の養育費用をしっかり稼ぐ必要があったからでしょうか?あと途中二人の女優さんが監督の様にプレイの指示をしている場面がありますがそこも大変フェチズムを刺激されました。一部私のような評価をするユーザーがいるという事です。私は本作品にわりと満足です。
舞台と女優は揃っているが,キャラ設定が残念過ぎる.都会から洗練された長男の嫁がやって来るのを田舎者の女たちが興味津々待ち構える,さっそく風呂に案内して体を洗ってやり嫁の感度を調べたり,和式トイレを覗き見(できればまずは排尿シーン,翌朝排便シーンみたいに)したり.最後は田舎女たちで長男の嫁をエステとか言って騙し全身チェックして昇天させる,長男の嫁は終始抵抗するが体が反応してしまう,ってな流れだと非常に面白かったと思う.アヌスを執拗に責めるシーンは責められる方も恥ずかしがって良かったが,できれば指先でも弄ってみて欲しかった.
ストーリーとして、孫を産めなく使いもののならないからレズ調教と言う設定がなんか、いまいちピンと来ませんでしたが・・・・森ななこのMップリは良かったです。板垣あずさの無表情で淡々と●す姿も興奮します。母・姉に森ななこが抑えつけられている場面では2人は手を抑えているだけなので、乳を舐めるとか?なんでも用のでレズプレイにもう少しからんで欲しかったです。