就職活動中の女の子が、モデル面接にやってきた。聞くと、わざと痴●されに電車に乗ったりするほどのスケベ属性らしい。そこでさっそく撮影、その適性を確かめてみました。試験項目 1.初脱ぎ面接 2.屋外全裸歩き・オナニー 3.極太けいれんSEX 4.公衆トイレ全裸放尿 5.バイブ連続絶頂(潮吹き付)。以上の適性試験を経て、合格!
(公式サイトで3時間バージョンを購入したので、それを観た感想を書きます。)事務所での絡み(1時間4分)、公園の公衆トイレで放尿(9分)、シティーホテルでの絡み(1時間47分)の順に収録されている。就職活動中の学生が、リクルートスーツのままでAVに出演するという適当な設定。男優と共に監督も出演している。男優は女優と本番をしているが、監督は女優にフェラをさせているが、本番はしていない。監督の喋り声が異常に小さかった。自分の正体が視聴者にバレたくないために小声で喋っているのだろうが、何を言ってるのかほとんど聞き取れなかった。うるさい男優はウザイが、逆に声が小さすぎてもイライラする。女優が男優と絡んでいる最中も、ゴニョゴニョと小さな変な声でやたらと話しかけているのがたまらなくウザイ!監督はこのメーカーの社長で、このメーカーのほとんどの作品に出演しているのだが、どの作品でもこんな感じでウザイので、もう出るなよ!ホテルのシーンはホワイトバランスが調整されてないため、収録時間の約半分は画面がオレンジがかっていたので、肌の質感が全く表現できてない。バイブシーンが29分もある。そんな長時間、バイブシーンを見せられて喜ぶ視聴者がいるわけないだろ!女優は可愛くて感度もいいのだが、バカ監督が作品の質を下げている。
ルックスイマイチ。スタイルもイマイチ。リクルートスーツ少なくて見るとこ無。