妊娠したい!精子バンクの実態!人工授精より負担の少ない提供者とのセックスからの受精行為は少なくはない実態!医師の監修で腰の振り方や角度などを指示されながら快感をガマンするも挿入し腰を振るワケあり妻たち。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
人数が多いので、顔・体型・服装が好みの女性を10人ほど選んで視聴。以下、「見た範囲では」のレビュー。自分が見た範囲では美人だったり可愛かったり。ルックスにこだわる人からも、全員外れという事は無いと思う。作品の趣旨通り、あくまで「受精を目的とした性交」という趣向。だから前戯も無い。事前に医師が女性器にクリームを塗るだけ。フェラもクンニもキスも無く、裸の「ドナー」役の男が現れて静かに挿入。1人当たり時間が10分ちょっとなのも納得。体位もバックと騎乗位と正常位など、2つか3つ。受精に体位は沢山は必要無いという事だろう。「ゆっくりするように」「大声を出さないように」医師役から指示が出る。スローで静かな性交。女性は上半身は完全着衣で、ブラすら外さないケースもある。ただ、途中からおっぱいを露出するよう医師役から指示される人もいて、「医師の好みで露出を指示されてるのか」という想像をかきたてられるのを、「面白い」ととるか、「設定に一貫性が無い」ととるか。女性が「耐え切れずに少しだけもらす声」以外、快楽をむさぼる雰囲気は一切無い。ただし女性は「気持ち良さを静かに耐えている」のであって「嫌々」では全く無い。男も「便乗して好き放題にやる」という雰囲気は無く、耐えている。射精前に「射精します」と言ってから、密着してピストン運動を速めてる所以外は、動きはゆっくり。大体男達は(医師役もドナー役も)礼儀正しく振る舞っている。この「礼儀正しく振る舞う男達」というのが、多分意外に重要で、妙なリアリティを作品に与えていてエロい。「受精を目的とする精子バンクなら、女性を乱暴に扱って居たら口コミが広まってすぐ潰れるだろう」とか「丁寧に流れ作業的にやっているから、女性客が絶えないのだろう」とか「しかし医師もドナーも、スローな雰囲気を真面目な顔して楽しんでるのだろう」とか色々想像出来て楽しい。一方、「激しさ」「感じる女」「男が女を好き放題にヤル」といった要素は見事にゼロなので、それらの要素を期待する人には全く勧めない。改善点として、結合部を結構映しているのに、種付けプレスをしている時に結合部が映らない。ペニスを抜く時には結合が確認できるのだが。プレス中の動きも見たい。しかし全体的に、設定と演出がしっかりしている。星5つ。
結合部もしっかり見えてリアリティがありとても興奮します。感度のいい素人さんをつかっているのもグットです。
ヤラセだと分かっていても、演技しようとしている奥様方がマジになっているのが最高!
このレーベルらしい奇抜な企画。いつもの通り金太郎飴なわけだが、内容があくまで淡々と行われているべきサービスであることから、単調さが逆にリアリティに繋がっている。予算も都合もあると思うが、看護師役をつけて、横に寄り添い手を握るなどして、「もうすぐ射精されますがよろしいですか?」や射精後の「おめでとうございます」などのセリフがあれば、なおよかった。
妊活モノは、「しかたなく行う性交に実は感じてしまう」要素が出やすいので好きだ。上半身の着衣を外さない行為が多いが、かえってリアル感があり興奮する。私にとってはヘビロテ作品。こういう作品が今後も多く出てくるといいのだが。