母娘設定には年齢差が足りず母娘丼としては今ひとつだが、3Pものとしては優秀。細身の熟女の椿原とショートカットのJK役から変化した向井藍の二人を同時に愉しむ小田切ジュンが羨ましい。
こういういやいや言いながらも身体がしっかり反応する系の作品も良いものですね当方椿原みゆさん目当てで購入こんな美人な母を好きにしてみたいですなんて思いました
1,みゆいきなりキス→クンニ→挿入。1日中SEXをしていると藍が帰宅。SEXを見られる。その夜、藍を犯そうとするも、みゆが止めに入り藍の代わりに犯●れる。みゆクンニ→手マン→フェラ。2,フェラの途中に藍が部屋を覗きに来た所を部屋へ引きずり込み、みゆの手を拘束して藍を●す。みゆは、必死に止めようとするも無意味だった。藍クンニ→手マン→フェラ→挿入(正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック)みゆバック→側位バック→背面騎乗位→バック→中出し。藍バック→側位バック→正常位→中出し。3,帰宅後の藍を玄関で●す。止めに入ったみゆも同時に●す。藍フェラ→Wフェラ→顔射。みゆフェラ→Wフェラ→顔射。4,逃走しようとした2人を拘束して●す。藍みゆ手マン→バイブフェラ→バイブ挿入→バックバイブ挿入→電マ乳首責め→クリトリス電マ責め。5,完全に服従するようになった2人。藍みゆWフェラ→W手マン→クンニ→手マン→クンニ→フェラ→みゆ正常位→みゆ騎乗位藍顔騎→藍バック→藍立ちバック→藍片足あげ対面立位→みゆバック→みゆ寝バック→みゆ側位バック→みゆ正常位→中出し。→藍バック→中出し。最後は2人とも妊娠して終わる方が良かったと思うんだけどな。
復讐劇なのか、母娘支配のエロスなのか、何が描きたい?キャスティングも義弟役の小田切氏がダメ。アクの強さに欠けし、ドラマ向きではない。大島丈あたりでないと。椿原みゆ(=桜井ゆみが改名)の熟女の良さ、向井藍の演技力などが引き出せていない。貞淑だが淫乱ドMの母親と、その血は争えない娘が『隷従の悦び』に堕ちるSM調の作品にすべき。シリーズ前作も同じなのが理解できない。