21世紀を代表するAV女優・美竹涼子の撮影素材を、新基準モザイクで編集したオムニバス第1弾!デビュー作から初期5タイトルのエロいSEXシーンばかりを収録!涼子のマ○コのキワから舌使いまでを堪能!!
約2年前に発売された「オール・アバウト・美竹涼子」という総集編があった本作品はそれにいくつかのシーンを追加して作ったように思う。セックス中の美竹涼子の喘ぎはとてもそそるのだが短い。男優達が揃いも揃って早漏なのだ。結合もほとんど見えず、抜くための道具としての性能は抜群ではない。みんな早いのは涼子のあそこの具合が良すぎる所為かも知れない。この娘がソープ嬢にでもなったら、是非一発やりに行きたいものである。前半16:20[3分半]AV初エッチ36:20[4分]女子高制服脱ぎ55:00[3分半]新宿御苑が見える高層ホテルで76:50[2分半]加藤鷹、潮吹き後93:40[5分半]セーラー服牛乳かけ111:40[6分]○ンコの絵を描いて猥談後エッチ後半06:40[3分]睡眠エッチ22:00[6分弱]目覚めさせてエッチ42:20[4分]オヤジ(院長)とエッチ59:50[5分]尻軽ナース78:50[4分]ナースその294:50[5分強]院長とナース115:10[4分]
アラフォー男子は必ずVHSでお世話になったはず!レンタルビデオで貸し出し中ばかりだった思い出があったはず!じゃー買いましょー。理由なく買いましょー。ボリュームありますから、お買い得ですよ。
かつて、ビデオで何本か借りて見たことがあります。人気女優だったから次々にDVDで復刊されたのは嬉しい限り。13編の内、(1)~(3)は2002/04/05発売のデビュー作「初熱してる。美竹涼子」から収録。以後、半年以内に発売された作品から順に、1~2作が収録されているよう。20歳でのデビュー作は表情が硬く、アレ、最初はこんな感じだったのかとビックリ。段々、昔見た彼女になってきて、ヤレヤレ。AV女優にはカラッとしていて「私、AVやったって全然なんともないもん」というのが結構いるけど、涼子はなんか、照れくさそうにやってたので、そこがなんか、よかったなぁ。出来ちゃった結婚で2年ぐらいで引退したけど、もう2年ぐらいやっていれば、「2000年代に引退したベスト10AV女優」に彼女も入っていたんだろうなあ。
これと同時に、マックスの2も見ました。結果としては、アリスの1は残念な内容でした。多分、ALL疑似です。アナルもアップでは確認できませんでした。おそらく、途中から本番OKになったのではないかと推測されますが、きれいな女優さんですので、プラスとマイナスで普通評価です。ファンの人は買ってもよいのではないでしょうか。ただし、アリス、MAXとも2(後期)のほうが、AVとしてはよいかと思います。今度、アリスの2を見てみたいと思います。
ちょっと前までお世話になっていたので借りました。顔も体も良いのですが、やっぱりあのかすれる喘ぎ声が最高。できれば最新の極薄モザイクで見たかった。
タイトルにあまり期待を持たずに総集編として楽しむのが良いでしょう。今の最新のモザと比較するとどうしても物足りないですし。
収録されている映像こそ違え、「MAXピンクファイル」と内容の薄さは変わりません。元々の映像自体にモザイクをかけなければならない部分が少ないため、モザイクが薄くなっても殆ど意味がなくなっています。肛門にモザイクがかかっていないのは唯一の良い点なんですが、肛門のアップになるとなぜかモザイクが復活してしまっていて、納得がいきませんでした。