澄み渡る青空。合宿所の道場に凛とした打ち込みの気合いが響く。都内有数の某お嬢様女子校剣道部員たちが、今年はここで汗を流している。忌わしき集団レ●プ事件…あれから一年。「お嬢ちゃん、所詮男の力には敵わねぇだろ?ジタバタしねーで大人しく脚開けオラ!!」山深い合宿所に再び乙女たちの嗚咽と野獣の咆哮が響き渡る!
犯られ顔 △~○あえぎ △~○コス ○道着の娘にちょっかい出したいなーという気分の時には利用価値あり。私的には3番目のシチュの娘かな。あえてこれ1本!というほどの品ではありません。
前作がよかったので期待したのですが、がっかりでした。まず単純だけど女優のルックスがダウンしていたこと・・企画だけに頼るのはやはり間違い。それと剣道とレ●プシーンがなんの必然性も無い。前作の1は、そういう意味では刺激度抜群でしたよ。たれをつけたままやられたり、レ●プされながら誤らせたり、かなり凝った演出がありましたけど、この作品は駄作!
女優は4人。森野雫がダントツなので、彼女が好きではないときついかも。シチュエーション襲われたのが剣道部だったというだけ。要するに剣道着を着てHしているだけ。出来れば男と剣道で戦い、負けてやられるって言う感じのシチュエーションが欲しかった。個人的には悪くはないと思います。
剣道部員、川上ゆうの若き日の姿。和室で道着姿から恫喝、スパンキング。むちむちの身体に純白パンティが食い込む。暴れる乳に食い千切るぞと脅され乳を舐められ、パンツを脱がされるとクリトリスちっちぇえなおめえと股間蹂躙マンぐられて女性器を徹底調査。ビチョマンにディープキスを繰り返すレイパー。イラマ、肉棒ビンタ、乳首を摘まみながら手マンで逝く女。逝った瞬間に穴に唾を吐きかけながら合体。碁盤攻めファックでド突きまわし乳首をネジリ上げながら正常位で最後は乳だしフィニッシュ。ドM女優の片鱗。
まぁ、何と言うか可もなく不可もなくて感じの作品でした。剣道コス&レ●プ好きの方に良いのでは。
森野雫と清原りょうのファンの方にわ良い作品です。ちなみに僕は両方のファンなので最高にヌケた。
このシリーズ好きの方なら楽しめる作品でしょう。シーン展開から絡みまで全てが予定調和ですが、ハズレがないとも言えますし。