のびた君の家で受験前の合宿をすることになった。僕の目当てはのびた君のお母さんだ。お母さんは色っぽくて僕はいつもお母さんを想ってオナニーしている。普通の勉強会のはずが息子の友人たちの妄想はやがて暴走してゆき…。いけないと分かりながら抵抗できない朱々。
う~ん、正直なところ今一つだったなぁ。設定は良いと思うのだが……こういうのを見る人は、ただセックスが有れば良い、というのと違うよね。妄想シーンとはいえ、いきなり4Pじゃ後が続かない。じらしてそこへいくまでの過程が大事だよね。
内容が一緒。溜池ワールドも限界か?SEXまでにいく過程を撮影して欲しいです。
女優もストーリーも良くない。下品な女があっけらかんとしてHしても見ている方は張り合いが無い。
溜池監督がこの作品で色々なことを試してみている感じがしました。そのためには、実績のある高倉さんがベストな気がします。最後がサスペンス風な終わり方だったのが、監督自身の冒険だったのかな?
高倉朱々といえば、でべそ。開けっぴろげに恥ずかしいでっかいでべそをさらけ出すところに彼女の価値があります。できれば彼女のでべそにフォーカスした作品を作って欲しい。
先人に賛成!。過程が大事です。いきなり4Pで萎えてしまいました。背徳感とか羞恥とか、そういうのが見たい!