実父に犯●れ処女を喪った明歩は表向き清純で麗しい若妻であった。夫が単身赴任で孤独な結婚生活の中、訪ねてきた叔父に無理矢理凌●され淫欲の血が沸騰する。弟の肉体を貪り、父親と快楽地獄に乱れ狂う!吉沢明歩が迫真の演技で贈る、愛憎の「近親相姦」ドラマ!!
前作のレ●プ・凌●に続き、処女を実父から奪われる近親相姦という悪魔のような連鎖から始まりますが、前作と違うのは、映像が明るく、あっきーが主体的に動ける場面が半分以上あること。処女を奪った父を一人の女として愛してしまう倒錯した愛の物語を、彼女の卓越した演技で見事に成立させており、彼女が妄想オナニーを行い、痴女となって弟や父と鬼畜のように交わる姿も違和感なく受け入れることができるます。このため、明るい映像であっきーの美しいボディラインやいやらしくも卓越したフェラ、SEX、潮吹きなどの技を堪能できる作品になっています。また、モザは交合シーンでは相変わらずですが、オナニーシーンでは「膣中でイク女」より小さくなり、あっきーのきれいな局部の状態もわかりやすくなっており、メーカーには凌●・レ●プではなく、このようにモザイクを小さくする等、女優の美しさや魅力を高める努力を継続してほしいと思います。
前作に引き続き、エスワンの鬼畜路線の連作となっています。吉沢明歩のすばらしさを台無しにする無惨な作品です。近親相姦というシチュエーションそのものは、オイディプス神話にある通り、古典的なものです。ただし、この作品は、古典的な格調の高い作品になるどころか、AVのお約束にこだわるあまり、単なるB級のAV作品に堕している点が残念なのです。父親に犯●れる高校生が、どうしてあんなに易々と体を開くのか、そして犯●れた後も恋人のようにバスタブで睦み合えるのか、また、なぜ叔父や実弟とまで交わるか…要するに、AVとして複数の男優とのSEXシーンを演出したいためだけなのです。シチュエーションが、かえって作品の格調を下げているとしか思われません。鬼畜の、鬼畜による、鬼畜のための作品作りを、エスワンは金輪際やめるべきです。
?父×娘(レ●プ)?短い回想シーン(父に快楽落ちした明歩?叔父(父の弟×姪(明歩)最初は叔父が、無理やり迫るが血縁者とのSEXに感じてしまう?姉×弟(夜寝ている弟を逆姦?明歩のオナニーシーンから父登場→求め合う二人でEND総合評価としては、明歩の演技力がすばらしく良く出来た作品だと思います。まぁ気に入らないのは、姉に犯●れて家を出て行くヘタレな弟で、父親との3Pをするぐらいの気合を見せてほしかったよ。
セーラー服で父親に犯●れるアッキー、スカーフで両手を拘束されてイラマや奥までチ○ポ挿入、バスルームでの責められるアッキーの表情が最高!...叔父には激責めされ激しい指マンに思わず潮吹き..可愛いアッキーの潮まみれのオマ○コをしっかりクンニされて口を半開きにして犯●れながらも感じてるアッキー...自然と腰が動いてます。激しい家族責めに目覚め..熱い体をオナニーで癒すアッキー、両手で両胸を揉み指でオマ○コをイジイジ腰をクネらせるオナニー姿、うっとり顔は綺麗過ぎです。それでも押さえられないアッキーは弟のチ○ポを欲し..激しく69で舐め合い...とうとう自ら父親のチ○ポを欲する..尻を突き出しオマ○コ&アナルを舐めさせ..汗をかきながら腰を動かす騎乗位...おまけに口内発射でザーメンを垂らして満足そうなアッキー、個人的には、やっぱ犯●れてるアッキーより淫らなアッキーが大好きです。
最初の父親との絡みが長すぎるような気がしました。セーラー服・レ●プはありふれてますからね。私は姉萌えのせいか、弟との関係(会話とアプローチ)が良かったと思います。吉沢明歩・姉の好きな方にはお勧めだと思います。
明歩ちゃんのセーラー服からの白い下着も、主婦になって四つんばいでの下着姿も最高です。必ずお掃除フェラもしますし、買いの一本です。
吉沢明歩の近親相姦もの。さすがにトップAV女優だけあって,どんな役も見事にこなします。可愛いお顔,色白の綺麗な肌,引き締まったボディーなど,素材は完璧です。セーラー服姿が可愛く,実父に犯●れる明歩が意地らしく感じました。フェラ好きな私が推奨する吉沢明歩のフェラ。いつ見ても抜けます。そして,額や背筋に汗をかいてプレイする姿に本気さを感じます。顔射,口内発射,オ○ンコ潮吹き・・・,AVとして当たり前のプレイを難なくこなす吉沢明歩。やっぱ,あんたは凄いわ!!!
モザイクが丁寧でよかった。そのためアッキーのフェラテクが十分堪能できた。特に口内発射シーンがよかった
AV作品は忌み嫌っているため個人的には手を出したくはなかったがその概念を拭蜀させてくれる良作だったと思う。前コメントにある通り確かに近親相姦というスチュエーションの扱いについては同感ではあるし明歩初期の作品での義兄妹もの一連ではそれは美しく描かれていたが実際女性心理とは想像の及ぶ事能わざる処にあるのも又事実である。話がそれたが当作品についてはそういった理屈よりも登場する男優一連の思いに同じ惹き込まれる様な明歩の美しさや倒錯する思考との葛藤の中にあって愛欲に溺れていくエロティズム、そして何より思わず溜息をつきたくなる彼女自身の美しさといったものを愉しむ可きだろう。
最近の不調ぶりからすれば、かなり良い出来で安心した。しかし、「転落」という印象がないのは演出の問題か、演技の問題であるように思います。たとえば、最初のレ●プシーンは、戸惑い、恐怖し、抵抗しなければならないのですが、全体に抑え目であり、普通のファックシーンに見えてしまいます。次のレ●プシーンで、彼女の中の何かが壊れ、淫乱の血が目覚めるという設定なのですが、言葉の上でそのことが語られるだけです。オナニーをはさんで、逆レ●プへ進むのですが、たしかにあっきーが攻め側になっているものの、「欲しくて欲しくて仕方がない」ようには見えません。もちろん、あっきーは美しく、トップ女優にふさわしい存在感ではあります。しかし、彼女の実力ならレ●プを通じて人格が荒廃していく様を表現できたはずです。
有名人気女優しか出せないこのシリーズ。非常に良く出来た内容。後半2本番が際立って素晴らしい。自慰シーンも実に素晴らしい。アッキーの今年のエスワン作品にハズレなし。でもこんなんばっかやらされてかわいそう。演技力抜群なのもそれはそれで辛いよねwS1さん2010年は痴女アッキーをいっぱい見せて!!!!!!
最初のセーラーの恥じらいから、成長していく姿を演じきり、最後は気持ちよく父を受け入れている姿がいい。明歩ちゃんの透明感のある肌は、全裸のからみにうってつけ。いい映像でした。
とにかく、モザイクがでかい。なんともいえない、滑稽さが漂う。ギリモザは、ぎりぎりモザイクがついているのではなく、ギリギリにわかるようにしかしていない状況をあらわすようです。特別に扱う必要はあるのだろうか?本当に疑問です。
なんか単調な感じがしました。父親や叔父さんからのレ●プも弟や父親との愛情のあるカラミも同じようなアエギ声なんだもんなぁ。レ●プの方でたまに「やめて」と言わなければ区別つかないかも。2度もオナニーシーンを入れる必要があるのか?とか、色気がありすぎて制服役はキツイなぁとか、思うところはいろいろありますが、それでも、それなりにまとめてきているのはさすがって感じです。
アッキーも最近は若妻役などを演じて徐々に役柄を拡げており、嬉しい限りです。綺麗なアナルも健在ですが、何とか使って欲しいものです。