綺麗だからこそ、汚してみたい…ボディラッピング、拘束ペンキぶっかけ…ウェット&メッシー黎明期。いち早くハイクオリティーな純国産作品を、と試行錯誤の未完成した未だ衰えぬ珠玉の名作、幻の初期作品が、今ここに復活!
何の解説もセリフもなく、ただ淡々と撮影しているだけで、かなり寂しい印象。プレイ内容そのものが、結構面白いだけに残念。
ウエット&メッシー黎明期の作品なので、今の作品のように、女の子を汚してからの本番突入はありませんが、プレイ内容は面白いです。(本番はありませんよ!)
収録されている内容は「全裸の女性が全身を紙粘土で覆われるセクション」「大きな水槽の中に女性が頭から浸かり,紙おむつの中身を投入されるセクション」「着衣の女性にチョコレートシロップをぶっかけ,パンティのみになったところで生卵,ケチャップ,マヨネーズとぶっかけるセクション」「女性にローションをぶっかけた後,白色絵の具を追加でぶっかけるセクション」「白色絵の具の混じったローションまみれになった後,様々な色の絵の具を顔面にかけられるセクション」である。どのセクションも特に会話のないまま,淡々と女性が汚されていく。顔も無表情で,楽しんでいる様子も,嫌がっている様子もない。好みの問題だが,ノリノリで汚れるか,イヤイヤ汚れるかのどちらかにした方が,(好みの人には)より興奮できる作品になったのではないかと思う。