関東地方のとある農村を舞台にした近親相姦ドラマ。監督は、AV界の名匠「川崎軍二」。出演は、「安達礼子」「小沢志乃」「桐島秋子」。主人公の貫一は、妻トミ江と二人で小さな農業を営んでいる。農作業の途中に草むらで放尿するトミ江の熟れた生尻を見た貫一は、手マンで彼女をイカせ、さらにその晩布団の上で燃え上がる。一方、息子の定男は、夢精したパンツを風呂場でせっせと洗っている姿を祖母のいねに見られ、そのまま全裸で「せんずりのコキ方」を教授される。その後、二階の粗末な物置部屋で、たっぷりと交わる長男と祖母。「おばあちゃん、またしようね」のセリフがなんとも退廃的。後半、出稼ぎにでかけた弟の居ぬ間に、その嫁(義妹)と大胆に青姦する貫一。「地方の農村特有の乱れた性文化」をベテランならではの熟練したタッチで描いた川崎監督の手腕が光る名作。
軍二作品のドラマは好きです。この作品も良かったです。特に孫と義祖母とのからみは良かったです。
川崎監督の作品のなかで、一番気に入っている。絡むシーンが濃厚に描かれているが、納屋のうえで絡むシーンが特によい。弟の嫁も好印象。
モラルなき一族の奔放な生活が見事に描かれていました。主人公と妻、主人公と弟の嫁、主人公に触発され禁断の交わりを持つ祖母と孫、どの性描写も濃厚なタッチで描かれておりとっても見応えがあったと思います。お買い得だと思いました。
小沢志乃さん目的でこの作品を購入しました。 この作品の監督が撮る、セックスシーンはめちゃめちゃ濃厚なんで好きな監督ですが、その監督の作品に大好きな小沢志乃さんが出ていたので、即購入しました‼ 小沢志乃さんのめちゃめちゃエロくて濃厚セックスを存分に堪能しました‼