【監禁恥育コラボ作品】穢れなき○学生を車で拉致!部屋に監禁し浣腸で糞塗れの陵辱を慣行する!無防備に帰宅していた少女を車に押し込んだ。拘束され少し暴れていた少女だったが、ブラを剥ぎ取り乳首を摘みながらクリを責めだすと弱弱しい態度に変わる。おとなしくなった少女の肛門に浣腸液を二回ぶちこむと「痛い!もう駄目!」と叫んで激しくもがきだした。相当腹の中に溜まったのだろう、男達の方を見ながら「出していい…?」と弱弱しくも必死な声で懇願してくるではないか。そんな少女に無情にも電マ責めを続行すると、肛門から汚い音をたてウンチ汁が勢いよく飛び出てくる!終わらない陵辱に両足を震わせ絶頂した少女は、焦点の定まらない瞳で尻からぶりぶりと糞を漏らしていた。
本当に拉致しているわけではないでしょうが、女子校生の表情は必死で、ヤラせには見えません。また、バイブや電マで攻められているときの感じ方は演技ではなく、本物だと思われ、見ている者を引きつけます。さらに、浣腸もグリセリンの原液を注入しているようで、他の作品のように水に近いものを注入するのとは異なり、便意や腹痛もかなり強烈だと思われます。徹底的に妥協を許さないところが満足できる作品となっています。
『春奈はお外で尿を漏らす』の前半から続く作品です。おしっこからのうんちです。こんなかわいい野瀬春奈ちゃんに出すもの出してもらっちゃうわけです。それだけで萌えませんか?この手の作品の肝はいかに羞恥心をそそれるか。完璧です。
クソミル社のスカ物にしては、珍しいストーリー物です。短い作品時間内に、ストーリー風な構成を、まとめるのは、むずかしいか。拉致監禁された、女の子は、結構可愛いが、覆面男達の責めも、女の子の反応も、まさに迫力不足、見せ場の浣腸脱糞も、タイトルに残虐浣腸脱糞と、記載されてるが、マニアックな残虐描写は、感じられません。
このシリーズは時間的に15分程度と内容が短いのですけど、ポイントはしっかり押さえている物が多いのです。が、この作品はどちらかというと消化不良な感じでイマイチでした。もうちょっと嫌がる感じなどを出してくれると盛り上がれるのですけど・・・。