奴隷曼荼羅

奴隷曼荼羅

DUGA
★★★★★ 5.0/5.0
2件のレビュー
再生時間
58分
配信日
2008年1月2日
ジャンル
SM

出演女優

作品説明

本場ドイツの調教を余す所なく披露するRYUJIN氏。浅葱アゲハがその調教に捨て身で挑む!ドイツ人奴隷と共に長田スティーブ氏とRYUJIN氏から責められ極限状態のアゲハ…揺れる蝋燭、流れる血、スパッキングの音と悲鳴が響き渡る阿鼻叫喚の地獄絵図。調教の夜は明ける事なく、深い闇に飲み込まれていく…

製作情報

メーカー: KMC
レーベル: 関西マニア倶楽部

統計情報

2
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DUGA価格
SD購入 ¥1980

価格推移

DUGA価格推移
★ ★ ★ ★ ☆
悲鳴がこだまし強烈。悲鳴好きにはいい作品です。

2人の金髪外人とアゲハの三人の女奴隷。悲鳴がこだまする所が凄いですね。物凄い悲鳴。悲鳴好きにはお勧めです。顔面尻叩き、蝋責め、ブーツでの蹴りで皆ぐったりです。ブーツで外人女の顔面を踏みつけての水責めは凄いです。首絞めは演技だよね!?

★ ★ ★ ★ ★
アゲハの怯え顔

今をときめく空中パフォーマーの浅葱アゲハ嬢が、だらしなくM性全開してた頃の作品。他の外人M嬢2名とともに、画面に登場。ただし、アゲハ嬢は、乳房丸出しのボンデージコスチューム。3人の中では、一番布の量が多いのだけれど、一番さきに全裸にされるのもアゲハ嬢だったりします。ボンテージコスチュームが、くびれた胴を強調しているのですが、真っ先に全裸にされてしまうのが、複雑なところですね。真性M嬢だけあって、当然パイパンです。アゲハ嬢はしょっぱなから土下座モード全開で、長田スティーブ氏にしっぽりとイタぶられるのですが、切なげで絶望的な表情、悲しげな悲鳴が実にそそります。画質は良いとは言えず、また、アゲハ嬢の登場箇所の量やプレイのバラエティは決して多くはないのですが、モザイクも良心的で、アゲハ嬢の被虐的で絶望的なマゾ顔を堪能できる逸品であります。