大学進学で上京してきたサトシ、隣人に挨拶に行くと…なんと!!隣に住んでいたのは、小さい頃にいなくなった母親だった!!突然の再会に戸惑う二人…しかし、母親・きり子は この偶然の再会を機に、親子の関係を修復しようとするのだが長い時間の溝が簡単に埋まるわけもなく、息子はきり子の事を母と呼んではくれず寂しく思うきり子が取った行動は…。
内容は母子相姦という設定ながら、見てゆくと引き込まれてしまいます。新尾きり子さんの清純そうな顔立ちと身体から出てくる色気のアンバランス感がなんとも言えない雰囲気を醸し出しているからです。メーカーさんもすごいと思います。表紙の写真と短な紹介動画を見れば、つい買いたくなります。もちろん、買って良かった作品ですね。
母親「新尾きり子」に家出されて、その直後に父親も亡くし、祖母に育てられた「聡史」(堀尾貴英)。東京の大学に合格して、都内の安アパートに入居。引っ越し挨拶のために隣室をノックするが、返事がない。諦めかけて振り返り、階段を上ってきた隣人と鉢合わせして、自己紹介。驚きのあまりレジ袋を落とす隣人をしげしげと見つめて、それがきり子だと気付く。とりあえず自室に上げる。謝られるが、わだかまりは解けない。肩を落として自室に戻り、ベッドに腰掛けたきり子は、「聡史……」と呟きながら胸を揉む。薄紫のタイト・スカートをまくって、股間をさする。白い半袖セーターをたくしあげて、胸をしだく。ピンクのブラをずりさげて、乳を揉む。ショーツに手を突っ込んでマンズリ。押し掛けてきたきり子に、部屋の鍵を失くしたので泊めてくれないかと懇願された聡史は、仕方なく受け入れる。手料理を賞味。四つ這いで部屋を片付けるきり子の、白地に紺の花柄のタイト・スカートから覗く、薄紫のショーツに眼を奪われる。下着姿のきり子にマットレスで添寝される。背中に密着され、首筋をねぶられて、唇を奪われる。乳頭や手指や背中や陰茎や陰嚢を舐め回される。ブラをずりさげたきり子に乳首コキ、手コキされて箍が外れ、乳首を吸う。ショーツを下ろして薄毛のまんこを即舐め、指マン。騎乗位と後背位で突きまくって、ブラを外す。正常位と杵担ぎで中出しして、舌を絡める。翌日、大学から戻って、大家に鍵を開けてもらったはずのきり子がまだいることに驚く。自分の部屋に戻れと追い出す。寂しげな後ろ姿に胸が痛み、隣室をノックして、ドアを開けたきり子に謝る。和室に招き入れられて、「僕も本当は母さんに逢えて嬉しかったんだ」「聡史」「僕、ずっと寂しくて、でも、ちょっと恥ずかしかったから、素直に喜べなかったんだ」と打ち明ける。喜んだきり子に手を握られて、べろキス。紫の半袖シャツを脱がし、胸をしだいて、腋の下をねぶる。白地にピンクやオレンジの花柄のブラを外し、乳首をつまんで吸う。紺地に白い親子縞のスカートを脱がして、股間をいじる。ショーツを下ろして、アナルや陰核をねぶる。指マンしながら、足指を舐める。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。正常位、後側位、後背位、バック、後座位、杵担ぎ、屈曲位、正常位で膣内射精して、舌を絡める。きり子と同棲。手に手を取って買い物に。
何年も前に失われた母子の絆を取り戻すために、一線を越えた行動に出てまで息子の心を取り戻そうとする母きり子。新尾きり子の可愛くていじらしい母親の演技が秀逸です。こんなお母さんがいたら事実婚しても異常じゃない。しかし、男優が不満だなぁ。演技の出来るきり子さんに対して男優が…。演技がアレだし歳食ってるし。きり子さんの可愛らしさに免じて★5つ付けたが、ホントは男優下げで★4つのところです。
この女優さんモロ好みです。キスしてるときにアップになる肌の質感が味わいがあって良いですね。最後の昼のシーン、綺麗な裸体を堪能しました。乳房にかぶりつくところがモロにツボです。すこしくたびれた乳房と乳首が極上です。フェラ顔がまた堪らないですね。綺麗な立ちバック姿と喘ぎ顔も堪能しました。
ストーリーはともかく、この男優のからみは最高です!男優のからみが良いと自然にカメラアングルもよくなるし、監督が誰であれヌキには最高の作品に仕上がってます。希望 → FANZAさん男優検索機能も追加してもらえないですかね!お願いします!
120分と書いてあるが実際は90分。過去の別な女優の映像をオマケとして30分付けて120分にしている。要するに新尾きり子以外のよくわからん女優の部分がかなりあるということ。買って損したわ。