オーバーな内容や演技で見ていてつい笑ってしまいます。この手の作品が好きなら是非。
好きな女優の好奇心たっぷりの表情がいい。間違いなく生挿入だが、さとう遥希に入れるときデカカリが入るのがいつも見えないのはなぜかなぁ。まりかのときは入るのがわかるのだけど。
世界で一番大きなチンポを持つ男シリーズのレヴューでも書いたがスペルマの量が多すぎ。陰茎が長い、亀頭が巨大までは一種の奇形としてありえても、精嚢のサイズ的にあの量はありえない(あれが小水であれば別だけど)。それでも、女優さん達の驚きの演技はそれなりだし、重箱の隅をつつくのも野暮だよね。ただ、どうして男優を獣みたいに「ウーウー」唸らせるだけにしておくのか疑問。大きなチンポの方は外人(設定)だから仕方無いにしても、あれじゃ監督の前振りが台無しでしょ(いい奴発言のこと)。むしろ、女優さんを気遣う様なセリフとかが有った方が良かった気がする。
なぜか挿入シーンになると画面からその部分が外れる。アップで入れてるシーンもあるけど、そんな演出は必要ないと思う。もう一作あるけど、あちらも同様なシーンが必ずあって、真意の程がわからない。そりゃあんなデカい物入れられたら普通なら痛くて嫌がるし、できない企画かつ、疑われるような演出はやめとけば良かったんじゃないかって感じました。