一人目は、中国雑技団からの逃亡者!?黒人男に巨根挿入されマンコが崩壊した経験を持つ女だが、これ以上のハードさを味わわせてやろうと意気込む沖本監督。両足首を頭の後ろで縛りつけ人間オブジェと化す女…前方に突き出された肛門にチンコ挿入!二人目は性的な悪戯をされた過去を持つ女。不自然なまでに優しくカウンセリングしながら、未熟な一本筋マンコにズブリ!最後の見習い奴隷には、いつもの鬼畜ぶりでマンコに拳をブッ込む!更に体中をひっぱたきつつアナルフィストをお見舞い!
一人目はどうでもよかった。二人目は普通かな。三人目はハードでした。今までで一番のフィストを見ました。
本当にありえない体位。こんな体位は初めて観ました。できればこの一人目の娘だけで1本の作品を作って色々と屈曲体位+アナルをして欲しかった。残念なのはアナルファンの私にとってアナルに入っているかどうか分からない撮影だった事です。他はたいした事無い上に音声が途中で無くなるのでイマイチです。→音声なく想像で楽しめるのなら良いのですが。
一人目の体位は、写真にあるように、あり得ないような体位。コミックで見たことはあるけれど、なかなか見れない体位でのファックは興奮して、見る価値あり。二人目は、会話が長くておもしろくない。三人目はどう見ても暴力で脅しつけており、犯罪のにおいがするくらいリアルそのもの。
表情がいいね。特に3人目の怯えた感じがそそります!一人目もあの体位はすごすぎる。ある意味、一見の価値はあるかも。
一人目。見た目は普通の子ですが、ありえん体位でファック。流石巨匠。二人目。ルックスOK。喘ぎ声もOK。ひ弱な感じが個人的には好きです。三人目。ハードなフィスト。
一人目(ファイル1):収録時間が短すぎる。カメラアングルが悪い。せっかくの良い素材が勿体無い。二人目(ファイル2-5):とにかくインタビューが長すぎ。内容的にも特に面白みが無い。三人目(ファイル6):収録時間が短すぎる。途中からバッサリ無音声になるのでまったく面白くない。肝心のフィスト部分はオール無音。
そこそこ高い評価だったから、期待してたけど、残念な作品。 2人目は、可愛かったが鬼畜というジャンルだと疑問が残る。 3人目は、プレイ自体は良い。ルックスもハードな内容だから仕方ないレベル。 問題は、『規制の関係』という無音再生…。叫び声があってこその内容だけに残念すぎる。 無音再生じゃあ、エロ本見てる方がまだ、マシ。