北島玲さんがとにかくカッコイイ。演技はみんな白々しいんだけど、蹴りの迫力はなかなかのものだし、暴行しているうちにだんだん調子が出てきて蹴りもパンチもはまってくる。北島玲さんの峰不二子チックな衣装が決まっていて、とってもセクシーで、玲さんに見据えられると蛇に睨まれたカエル状態になっちゃいます。真咲南朋さんも結構めいっぱい蹴りを入れてて良いのですが、一所懸命過ぎてかっこよさに欠けるのがちょっと惜しいです。とにかくカッコイイ女に徹底的にやられたい打撃系Mには最高の作品だと思います。
フリーダムの暴行シリーズは制服ばかりなので服装の点だけでも珍しいです。女優もいいし内容もハードなので満足
マジな蹴りが、鉄拳が炸裂する。ストーリーの安直さが気にはなるけど、暴行の激しさはかなりのもの。男優がちょっと我慢強すぎなので、もっと必死に命乞いして欲しい。なかでも北島玲の迫力と貫禄と美しさは特筆もの。蹴りも平手打ちも相当な重量感を感じさせるし、表情の冷たさもはまってます。そして、なんたってコスチュームがすばらしく決まっている。格好良くて、ゾクゾクしちゃいます。惜しむらくは、セリフにもう少し工夫が欲しい。個人的には、北島玲単独で作品化して欲しいし、もう少し挑発的なシーンや、悩殺的な揺さぶりや、立場が逆転する時のシチュエーションの巧妙さや、悪の女幹部の前でその魅力とパワーに圧倒され、翻弄される感じをもっと強く出して欲しい。ぜひ、シリーズ化を望みます!!
なかなかの暴行シーンだけどやられ役の男たちのやられ方があまり上手くない。やるほうも暴行してるだけでゾクゾクさせるようなところまでは出せてない。昔見た暴行作品「逆しりとり侍」に比べたらまだまだ
責めがワンパターン。せっかく黒ストにヒールを履いているのにヒール責めがあまりない。シチュエーションに寄りすぎてて暴行感があるのはラストのみ。特に三人目の女優さんは美人だけど台詞も責めもワンパターン。残念。