彼女の限界は一体どこか?底なしのイキ体質を徹底追及!激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。バイブ乱打のナメダルマは最後まで勢い止まらず!マ○コをかきむしってイキ過ぎる裸体を完全成仏させました。
さえちゃんの鬼活かせなんてぜったい外れないでしょ。また復帰して欲しいな。
可愛いですね、ホント。ただでさえ敏感なのに、これ以上いじったらどうなっちゃうの?的な興奮がありました。評価5でのいいのですが、これ以上の作品はきっとあると思い4にしました。
まだAV歴は1年ちょいだけど,編集モノをふくめれば,かなりのAVを出している愛原さえ。「鬼」が好きなレアルのハードコアに挑み,極上ボディーをさらし,お口もオ○ンコもヤラれ放題。デカチンでイラマされゲロを吐き,激しいオ○ンコ攻めに潮を噴き,イキまくる。「もうやめて・・・」と懇願する姿が可愛らしい。それでもハードな攻めは続く。スタイル抜群のボディー,引き締まったウエストラインが素晴らしく,さえの肉体美も興奮させる。オイルでテカらせた全裸のボディーは,エロく美しい。
内容1.立系イカセsex吊り上げてローション責め後、ぬるぬるsexで顔射2.拘束椅子イカセ3.Wイラマ口内発射4.3Pwith舐めダルマ中出し感想さえちゃんあまり乗り気じゃなかったのか結構苦しそう。3のイラマなんかマジで嫌がってます拘束椅子では痙攣するも女優さんを雑に扱ってるイメージがあります最近の男優はとにかく激しくすればいいという輩が多く、やさしくときには激しくといった女優さんを気持ちよくしてあげるという気持ちにかけるこの作品の作風といってしまえばそれまでだがやっぱり女優さんにはにこにこ感じてもらいたい鬼イカセでなく鬼いやがらせになってしまってますねイラマのさせ方も下手舐めダルマのおっさんも昔に比べ、手抜きしてるしいまいちでした
冒頭から電マでイキ、チ〇ポでイキ、また電マを交互に果て無く繰り返し、いきなりの暴走モード突入です。お気に入りは、ナメダルマによる拘束椅子での責めですね。本当に鬼のようにイカせます。顔をクチャクチャにしてイキまくりますので大興奮。しかしながら凄い体力ですね。