あなた様の深層に眠っている、まだ見ぬもう一人の自分を探し、あなた様がもう一人の自分に向き合い、あなた様の偽らざるありのままの自由と悦楽の世界を一緒に見届けさせていただきます。
実に惜しい。男優の顔にモザイクをかけて、喘がせなければ良かった。女優の細川まりさんの演技はたいへん素晴らしい。まさに「こんなお姉さんに責められてぇ!」と思うような痴女っぷり。内容を説明します。3人のM男の患者さんとそれぞれお相手します。1人目:男優が中途半端なニヤケ顔。歯を見せてよく喘ぐ個性派。顔にモザイク、アップ時はマイク音量も絞って下さい。2人目:男優が裏声で、中盤からは最後まで延々と奇声を上げる超個性派。その声量たるや凄まじく、女優さんの声がよく聞こえないレベル。プライベートでやれ。3人目:そんなに喘がない。これだけ平均点より上。最初から全部この男優使ってよ。M男向けの作品をS男向けの作法で作った感じ。男優、監督のせいで並の作品に。
ビーバップは淫語モノを撮影する時は、主観でいっぱい撮ってくれ。男のあえぎ声は、まりさんの淫語の邪魔でしかない。3番目の手コキ寸止め淫語はヌケル。
全部で3ストーリー。1と2はほぼ無視。3番目の寸止めは最高。綺麗な若い女優が好きとかであればあわないかもしれないが、寸止め好きには良い評価となるはず。
のカウンセリング、うけたいっす。最高です。他の方の投稿にある、男の声の件を差し引いてもおつりがくる良作です。むっちむち、豊マン…ああ包まれて癒されたい。ヌクだけじゃなく癒しも求めてしまう…そんなワガママも笑って受け止めてくれるだけの、このどっしり感は小娘には出せない魅力かと思います。
M男が着衣のまり先生に基本責められる作品。最後にパンツは脱ぐが、脱がないことに意味があるのか?