母・芙美江は悩んでいた。愛すべきひとり息子マサル。そんな我が子が、家庭内で困った行動を見せるようになったのは今からひと月ほど前からだ。夕方、帰宅した息子は台所に立つ母のもとへと無言で歩み寄り、「お帰り、マサルちゃん」と声をかける母の背後に立ち、母のスカートの中へ手を伸ばしてくるのだった。
ストーリーもいまいちだし、この男優には何か物足りなさを感じる。女優も乗れていない感じがするので、入り込めない。
内容やプレイ内容もよくお掃除もあり良かったが欲を言えば精子をちゃんと口に入れてからのお掃除が見たかった
時越芙美江さん50代と年相応の熟した肉体がいいですねェ~お若いころは、きれいな方だったんだと思います…豪快な巨乳ですし…といっても50代の熟女ファン向けの作品ですね?個人的には、少し年上すぎるかと…ストーリーは、いたって普通のというかこのメーカーさんのパターン的なストーリー展開ですね?妄想からHシーンになる展開や、熟女のオナニーシーンが個人的には好きなんですが…これといってマイナスポイントはないと思いますが、女優さんが50代ということもあり、50代熟女ファンの方にはお勧めできる作品だと思います。
しゃぶり尽くしたい芙美江サンの乳首オッちゃんの百戦錬磨の鉄竿を淫欲で熱くさせる堪らん暴欲乳首だわ暴徒鉄竿を膣沼に嵌め喰わせて乳舐め性交で昇天の果ま子宮嵌め突き快楽子胤撒き散らしながらたっぷりデカ乳首を淫欲舐めしたわモノにしたい熟肉体だせ