健康食品の苦情処理担当として働く妻・ひとみ。ある時、悪質なクレーマーに引っかかり、直接伺って謝罪をする羽目に…。いくら謝罪をしても納得しない客は、難癖をつけて豊満なひとみの身体を弄び、挙句の果てに陰毛を剃り上げて辱めるのであった。弱みを握られたひとみは、男に命令されるまま性的奉仕を強要され、無毛の股間を犯●れ続ける。誰にも言えず一人悩みながらも、パイパンの気持ち良さは徐々に身体を支配し始めて…。
太めの女優は好きではないが、芳賀監督のパイパン物なので購入した。 予想以上に大きな収穫であった。 冒頭から挑発的な下着、ミニスカから溢れる円城の豊満な身体のムンムンする匂いが画面から立ち昇る。 剃毛されてから、自慰を強要され、指マン、クンニでイクッ。 黒ずんだ陰部は相当に使いこんだ証左であろう。翌週もバイブでいたぶられ、遂に挿入を許すが、男のテクニックで昇天してしまう。 大きくなり垂れ下がった陰核も見える。 次からは3Pになり、今度は自ら腰を振るようになる。 絡みは全裸で、カメラは執拗に角度を変えながら抜き差しを追う。 円城の下腹部はそろそろ賞味期限が近づいているのだが、フェラをする顔などは可愛い。 風間や翔田のような太めのベテランに比べると未だ素人ぽさが残っているので画面からは新鮮な空気が漂うようである。 ストリーミングで購入したのだが、ダンウロードに切り替える事も考えたいような秀作である。
円城ひとみさんは、演技がうまいね、興奮させてくれます。AV辞めてテレビで演技してもいいのではないでしょうか。
円城ひとみ当時47歳。クレーマー客に全裸、剃毛された上に連日犯●れ続けてしまう。最後まで「耐え続けることしかできない」というひとみだが、完全に感じてそれほど嫌がっているようには見えないので興奮する。
年齢や体型の崩れなと考慮すれば、なかなか視聴することはない作品かもしれないが、パイパンにしたことで一気に価値が上がった。モザイク処理も素晴らしい。
同監督の「剃毛物」、これまで何作か購入しています。牧原れい子と翔田千里のものは、近親■姦を絡めての剃毛で、これはこれで大変よかったです。また、七海ひさ代のもよかった。これらに共通するのは、40代の後半くらいの女優さんを選んでいることだね。そこがたまらない。興奮させませ。
ちょい太めな熟女がパイパンとはなかなか観れませんただ顔はやはり熟女なのでなんともです