ターゲットの藤崎まなかは朴訥な娘だ。今までの体験人数はなんと、一人だという。SMがどうとかいう問題ではなく、まだ女として開発されていない状態だ。だからこそ我々は、彼女に興味を持った。そんな女をどこにも逃げられない樹海に拉致し、嬲り尽くしたらどうなるだろう。苦痛から逃れるためには、誰にでも股を開く淫乱になるだろうか。それとも、痛みを快感に変える真性M女として目覚めるだろうか。まなかは、我々が与える苦痛を耐え抜くしかない。樹海で調教を行う以上、我々の手を逃れたとしても一人で人里に戻ることは不可能だからだ。彼女がどう変わったとしても、我々は見捨てることはない。
中身の濃さについては他のレビュー参照。すばらしい。女子校生をせめたい人にはたまらない内容。このシリーズの他のと違うところは、このちょいデブちょいブサ女子校生の絶妙さ。女子校生犯したいのでそのへんのトロそうなのを捕まえてヤろうぜ!という感じが変にリアル。ありふれたその辺の女子校生を犯す感+なかなにひどい攻めがたまんない感じでよい。
野外でSMというだけでも希少価値のある作品。しかも縛り、ムチ、スパンキング、蝋燭、AF、二穴責め(いわゆるサンドイッチファック)、浣腸とかなり本格的なハード調教。個人的には前半のムチ責めに興奮。ただムチ打つだけのムチ責めではなく、同時に言葉で責めてるのが興奮を誘います。責められている時のまなかちゃんの泣き顔…この娘、いい声で泣いて、最高にかわいい。決して美少女タイプではない、どこにでもいそうな女の子が、こんな目にあってしまうなんて…最高です。
鞭で泣かされながら縛られ・むち打たれ・浣腸されて強制排泄。そして、Aファックにwファック。泣き叫んでも、樹海の中では誰にも届かず。野外SMプレイって、けっこういやらしい雰囲気が出てGOODでした。女の子も、プレイ中の顔の方がフェロモン出ていて興奮できます。
若い女の子をここまで責めた作品はあっただろうか。確かに女の子はお世辞にも美人とは言えないルックス。このシリーズの中でも低い方だが、だからと云ってあまりに厳しい。胸やお尻を鞭でめった打ちにするだけでなく、開脚させて股間を鞭打ち。これは痛いだろ。さらに、蝋燭責めでは至近距離での蝋責めだけでなく、蝋燭の芯で乳首をチョンチョンチョン。これには「もうやだー」と絶叫。女の子が可哀想すぎる。その後も過激な責めは続き、浣腸シーンんが霞む位、全編充実した内容でした。
最初の縄で縛られてるもも辺りやタオルでの猿ぐつわ顔がいい。途中顔があれっっていうくらいに変わるのがいまいちだけど、最後の浣腸シーンで「まだまだ。出すな!」といわれてひざをすりあわせ悶えて我慢している様が可愛い。2穴責めシーンは良かった。もっと長く色々な角度から撮ってもらえるとなお良かった。SMでないこの子の責めさいなまれる作品がみてみたい。
このシリーズは好きで熱狂的にちょっと少し病的なくらい熱狂してました、そして今作購入です、まぁはっきり言ってこれは自分の好みではなかったですね、サンプル詐欺とは言いたくないけど、やっぱりサンプル画像が非常に優秀すぎる、駄目ですよ、それは。
中身の濃さについては他のレビュー参照。すばらしい。女子○生をせめたい人にはたまらない内容。このシリーズの他のと違うところは、このちょいデブちょいブサ女子○生の絶妙さ。女子○生○したいのでそのへんのトロそうなのを捕まえてヤろうぜ!という感じが変にリアル。ありふれたその辺の女子○生を○す感+なかなにひどい攻めがたまんない感じでよい。