どうしても大沢佑香が撮りたい!絶対にこの娘は変態のはず!という恋心にも似た気持ちから撮影してしまいました!面接の時に「私は変態じゃありません」とすげなく言われてしまっていたのに…しかし、彼女は予想以上だった!!男優ではないマニアの男達の相手も楽しんでくれた。そして彼女自身も蒸れたキン○マの匂いが好き…だと言う変態性を示してくれたのだ!美人なのに変態…いや、美人ゆえに変態なのだ!
頑張る佑香ちゃん...足を開いて..勢い良く放尿したり..アナルを好きなだけ舐めさせたり..顔面騎乗で足を開き...男の顔の前で..クリを弄り..男の顔に目掛けて...大量潮吹き...おまけに..アナル用の玩具を綺麗なアナルに挿入させたり..でも、やはり絡みが無いのは...残念って感じがしました。
期待しすぎた。よいシーンは、アナルオナニーとスポーツウエアー着ての汗だくの佑香ちゃん。
あまりに次から次へと作品出すので、マン毛の生える暇も無かった筈だが、いつの間にやらマン毛があるじゃないの。いつ生えたんや?。
タイトル通り、大沢佑香ちゃんが少しアブノーマルチックなプレイをしてくれます。 個人的には、タレ目顔でカワイイタイプの顔がドストライク。しかも、引いてしまう程のアブノーマルプレイではなく、程よいアブノーマルなプレイが最高です。メインでは無いものの咀嚼キスにべろちゅう、唾液垂らしもあり、こんな可愛い子にされたらたまらないプレイが入っててオススメです。
大沢佑香ちゃん、可愛かったです!変態のことを知り尽くしたプレイだらけで3部構成でどれも早送りせず楽しめました。個人的には1つ目の体から出る液体や老廃物を採取からオナニーが良かったですね、カットも毛穴まで観えるアップが多くて実用度がとても高いです。なぜ、へんたいのとりこはシリーズ化しなかったのでしょうか。
もう少しマニアックな内容を創造していましたが、咀嚼プレイが少しあったものの内容は至ってノーマルな内容でした。パンティを男性が袋にいれてもらったり、唾をケースにいれてもらったりっていうのは、見ててもあまり興奮しません。咀嚼プレイもカメラが遠すぎて何が何だかよくわからない。