NO.1女優「南波杏」が「使い捨てM奴●」に登場!ゴックン・スパンキング・イラマチオは勿論、アナル中出しFUCKやブッカケまで「嫌ーぁ、そんなことしたくない!」と叫びながら徹底凌●の限りを尽され、南波杏が廃棄処分になる。あまりに過酷な撮影にさすがの杏ちゃんもギブアップを出した超問題作!今回は「南波杏」出演記念ということでシリーズ初の全編デジタルモザイク!
とってもがんばっています。でも、やっぱりちょっと可哀想になっちゃう。私は陵●嫌いなので「普通」です。でも陵●系が好きな人は文句のつけようがないはず。
2穴はGOOD!パケに写ってる制服の映像が一瞬しかないのが残念かな?
普通は引退直前にやるようなことを、早い時期から見せるというのはファンにはありがたいことだが、小出しにしてもよかったかなあとも思う。主観にもよるが制服は似合わないのではないか。
よく頑張りましたねー、杏ちゃん。いろんな道具で何度も寸止めされて、やっと行かされたら今度は絶頂地獄のとこ最高。白目剥いた杏ちゃんに大興奮。最期にマジ切れするのかなとおもったら、ちゃんと自分を抑制している。この子のプロ意識は凄いですね。このシチュエーションを考案したムーディーズもさすが。杏ちゃんのファンであれば、例えこういう陵●系が好きでなくとも観てあげましょう。私は観て頑張れーって応援してました。
女優もプレイも最高なんだけど、なんかね~なんだよね~たぶん演技が上手いからだと思うだろうけどOKな人は必見かな!
あの南波杏がここまでするかという問題作!杏ちゃんのいやがる表情が非常にかわいかった。南波杏ファンおススメ!
紺ブレザー制服、黒綿ロープ、白ブレザー制服、テニスウェア+ピンク綿ロープ、スクール水着、体操服ブルマ、麻縄inシースルーセーラー。綿ロープも麻縄も緊縛以前に紐の結び方として駄目。パケ写から駅弁サンドウィッチFUCKかと期待したが杏ちゃんは片足で立っていた。ただ立位サンドでも日本のAVでは珍しいので必見。同じくパケ写にあるディルド咥えてのレズプレイはカットされていた。
やっぱり南波杏さんはいいですね。まさにナンバーワン女優です。かなり古い作品ですが今でもすばらしい。
マジで嫌がってる感じがしてちょっと引いちゃいました。 あんまり嫌がってるとなんかなぁ…好きな人はたまらないと思います
一度教室でレ〇プされてからは,すっかり奴●となってます。身体はとってもきれいなので,ずっと見ていられます。ベッドに拘束されて電マでイカされたときの,ほっぺたの涙が印象的でした。
~設定では女子高生が多いですが、南波杏は女子高生らしい可憐さが無く無理がある。お決まりの責めパターンの反応も悪く、シリーズの中ではワーストクラスです~!~。
無理矢理股を開かされ、ねじ込まれるシーンは必見。抵抗する演技もほとんど違和感なし。入れられるなり男を睨みつける表情も最高。あと、サンドイッチファックで男に弄ばれるシーンもお気に入り。何度も抜けます。
ベッドに拘束されて。イラマチオも良かった。全シーン通して表情が良かった。流石といった感じ。
こんなキレイなコが奴●にさせられるすべてのシーンはすごく興奮しました!ただロリ好きの私にしてみればこのキレイ顔の制服姿はイマイチ。しかし放尿シーンは◎でした!
転校生の南波杏の一言が巻き起こす集団監禁レ●プ劇。最初は嫌がっていたにも拘らず、そのうちよがり声を出してケツの穴まで入れられる。結構抜けました。
苦痛に歪む表情ですら可愛い。ちゃんとこのシリーズのコンセプトに則っていることも嬉しい。ハード過ぎないので抜き処満点。
南波杏の怯える表情がとても良い。また、多彩な調教シチュエーションがあるので内容、量とも満足できる。(超ドSでない限り)Sの人にはオススメ。
人気女優に凌●フルコースうーんやるなあしかも完全拒否じゃないので嫌な気分にならないもちろん杏のかわいさもあるが
苛められてる時の表情が最高です。この路線での作品をもっと出して欲しいなぁ。
かなり内容が濃かったです。汚されていく様が伝わってきます。
南波杏ちゃんは、苛めたくなるタイプじゃなくて、癒して欲しいタイプ、だと思われ・・・。俺としては他の作品の方がよいと思うが、レベルは高いので、そういう趣味の方はどうぞ。
責められる南波杏がカワイイです
白目を剥いて痙攣する杏ちゃんの表情にゾクっとしてしまいました。カワイイというより美人系のルックスで、こんな子とヤリてぇ~と思わずにはいられません。 )*( の露出がもう少し多めだったら満点。
コスプレによる放尿・アナル調教など結構ハードなことをやっているのに、このルックス!美人で可愛いのになんでもやってくれる まさに女神ですな(笑)
引退して数年たつけど、いまだに月間ランキングで第10位の、南波杏。このシリーズでは、総得点(平均点×件数)ではトップの今井つかさの79点を超えて、95点。2004/10/15releaseで、1984年3月7日の彼女、まだハタチ。ひたすらヤラレまくる杏、超エロいです。立っての2穴同時は、一瞬だったけど、本作のhighlightシーン。杏の「ヤラレ系」作品の中では、かなりの秀作では…。
乗りに乗ってる南波杏がM奴●に登場って、実は発売後相当経ってから見たのだが、まだ若々しく少女っぽい彼女が最高、このシリーズも一番この頃が勢いがあったと思う。ムーディーズ最高