「ガチ」レーベル第二弾は、19才の素人娘がAV撮影による処女喪失完全ドキュメンタリー作品。自室にも案内してもらって普段の生活を覗く。男優と女優とのSEXを間近で見させられ、床が潮吹きでビチョビチョになってからの本番もしっかりと目に焼き付けた様子。デカチンを挿入されると痛がり泣き出してしまう。別の男が待つホテルで2回目のSEXも痛がる…。
可愛いと感じでたけど、動画ではもう少し、とっつきやすい感じ。体は好きなタイプだけど、オマンコが小さい感じで、そのため、チンポが大きい男優では痛くてしょうがない感じで可哀想。インタビューが長いかな。自宅で別の男女のHを見て、その後、自宅で処女喪失、ホテルは移動して2人目とHだけど。どちらも痛がる。
作品のタイトルにあるように、ドキュメンタリー風の作品です。粗筋だけ決めてずっとカメラで撮影しておき、後から編集したような感じに仕上がっています。収録時間が206分と長いので、1回では見切れませんでした。最初の7割が女の子の自宅、残りがホテルでの撮影になっています。 女の子の自室で撮影したという設定ですが、部屋の散らかり具合や小物などに女の子が実際に住んでいるかのような生活感があるので、本当に女の子の自室で撮影されているように感じました。 処女喪失セックスで女の子のお相手をするのは黒崎さんです。女の子は痛がって身体が逃げるし、力が入っているので、中々貫通しません。女の子は泣き出してしまい、カラミはしばしば中断します。女の子は擦れた感じだし、ヘルスで働いていると言っているので、処女喪失は設定だと思っていましたが、カラミでの反応からは間違いなく処女だと思います。 ホテルでの2回目のセックスはイェイ高嶋さんがお相手をしますが、女の子はパンティ以外身に付けたままでされてしまいます。 オカズにするのは難しいけど、ドキュメンタリーとして面白いです。