念願のマイホームを購入した遥は夫と二人仲良く暮らしていた。そんな彼女のもとに、行きつけだった美容院のオーナー、智成が訪れる。遥に恋心を抱いている智成は、いけない事だと知りつつも思いを抑えきれずに…。
凌●者にいとも簡単に堕ちてしまい、後は普通の展開で途中から早送り。髪の毛フェチの割には、女優はショートカットで不適合。女優が良かっただけに、残念。 男優の名前は知らいないが、痴●や凌●物によく出演するが、台詞が下手で普段のワイルドさが微塵も感じず。タイトルとストーリーのミスマッチが大きい駄作である。
美容院オーナー役の男優がどう見てもこの作品にマッチしません。どうみても恋心を抱くような人物ではないですし、そう考えてしまうとこの作品は成立しないのです。 この一点さえしっかりしていれば、けっこう楽しめる作品だったはずです。
髪へのこだわりという部分で、フェチな作品になっているのだが、せっかくの髪射なのにザー●ンの量が非常に少ない・・・。(2発とも)髪をモノに巻きつけたりと、いやらしい感じがしていたのに、フィニッシュについては残念の一言。
80年代、90年代のAVは意味不明のドラマ仕立ての作品が多く、??と思いながら(?)観賞した作品、たくさんあります。ま、いまでも時々(?)見かけるけど、本作、ともかく「流れ」が悪い。ていうか、展開が意味不明。助平美容師のイェーイ高島は下品で、そんな彼との絡みは卑猥でniceだけど、旦那役の大沢とは、ハメなしか。レンタルだったら、損したという感じ。はるか、他にniceな作品、色々あるもんなあ。