ここで購入したわけではないけど見たのでレビュー。男だすなよ、なんで男だすんだよ、本当に邪魔すぎ。
ニューハーフ 女装界隈のAVはほぼ毎日チェック2010年代と比べて、出演者のタイプ(カテゴリー)がだいぶ変わったレパートリーは減り、ロリ、清楚系で受けのみの作品が増えている総じて言えるのが、工夫すること今回の作品は純女をハメる作品インタビュー→純女とSEX→純女のパイズリ→金玉頭の男優と3Pの構成ラムの淫語が随所にあり、そういうので興奮する人には好評かも純女も目立った感じの子ではないところは◯やっぱり、男優がウケもないと、そもそもニューハーフと3pしてるのに?って感じる(av=レパートリーと想像性×創造性と仮定した場合)ほぼ全員、森林原人化するくらいで育成は急務ですねカメラワークも通り一辺倒のワンパターン化してきている最高傑作だ!と言われるような作品そろそろ作ってみないか?
レズビアンな動画もっと増やしてくれよ。男はいらん。結局ゲイや。ドSニューハーフ女王様に、目隠しドМ女が縛られたり中出しされるとか痴●とか輪●されるのも見てみたいが、絶対作らんやろな。外国のはあるんやけどな
ご時世とも言える異質なキャスティングで時々脳がバグりそうになる感覚がありましたが、想像も膨らみました。純粋な女性でもある恵奈嬢もア○ルをしっかり使いこなせる女優さんとして淫らで素晴らしかったです。個人的には男優さんではなく2人共ペニクリ美少女を起用するという形でも良かったようにも思いました。
断っておきますが、えなちのことは大好きです。ただ、AV業界に慣れすぎてしまった後の過度な喘ぎ方や男優とのやりとりに萎えてしまっているのも事実。解禁作では不安的中。アナルすら使い込まれているようで、ピエピエなどという始末。正直、がっかりアナル作品でした。そこからのアナル作はスルーが多かったのですが、今回は一ノ瀬ラムちゃんが相手ということで購入。ニューハーフに興味はありませんが、男優以外とのやりとりに期待感がありました。結論から言うと、解禁作と比べると良い点もあるが、アナル作品としては平凡という評価です。まず良かった点から。ニューハーフ相手ということもあってえなちも少し緊張というか恥じらいを感じる姿が見られました。小慣れた感じが全面に出ている近作にはなかったところ。また、しっかりラムちゃんにアナルファックされるシーンもあります。そして、最後の絡みではラムちゃん含めての2穴プレイがあります。ニューハーフ込みの絡みはプレイに幅が出ます。一方、良くない点。まず、ラムちゃんの付け爪が凄すぎて、指をアナルに挿れるシーンがないこと。指でほぐしていくシーンは見たかった。また、ラムちゃんも巨根というわけではなく、挿入シーンも迫力に欠けます。そして、最後のピエール剣との3P。「ピエたん」などとまた言っています。いいですか、アナルはレ●プです!女性優位であっては絶対にダメ!これは全アナル作品に徹底してもらいたいです。肝心のアナルファックは2穴プレイもありますが、アナル連結などのプレイを期待してしまったので肩透かし感が…。とはいえ、新鮮さも味わえることができた本作。まだまだ生温さもありますが、ここからハードなアナル作が増えていけば…。『ドリームウーマン』も復活したので『ぶっかけ中出しアナルFUCK!』の新作も期待したいところ。えなちのアナルが悲鳴を上げ、涙とうん汁塗れにされる姿を息子と楽しみにします。因みに、ラムちゃんの絡みについてはフェアではないと思うので評価していません。性的嗜好はそれぞれなので、その道のプロの評価を参考にしてください。