同じマンションに住む、たまに顔を合わす女子大生が各部屋の男性住民を喰い散らかしているという噂は以前からたっていた。そんな事はしそうにもない清楚系女子なんだが…。そんなある日、チャイムが鳴り彼女がやってきた。噂は本当で、彼女は無類の年上男性好きらしく、ボクに密着し誘惑。乳首をクリクリいじって必殺の騎乗位で何度もピストン。完全に骨抜き状態にされてしまったのでした…。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
まず、パッケージにあるような杭打ち気持ちいいですか?なんてのは無かったですひたすら馬乗りになられて攻められるのを想像してましたが、挿入するまではとても良かったんですけどそのあとは普通にセックスしてます…こんな内容だったの?ってなるレベル。
騎乗位を楽しみなのに、正常位でフィニッシュなんて意味がないじゃん河北はるな以外価値がない
必殺の騎乗位?なら騎乗位のフィニッシュシーンを入れてください。正常位で上半身アップでフィニッシュは納得できません。色合いも悪く彼女の白くて綺麗な肌を活かせていない。河北はるなが好きで買ったがこれは失敗。他の方のレビューも良くないし監督を含めた製作側は猛省してほしい。
開始数分間はすごくワクワクする展開です。わざわざ向かいの部屋で撮影して主人公に気付きつつカーテンを閉めるのとかドラマみたい。そしていよいよはるなさんが主人公の部屋に来て、さぁどうなるのかと思ってたらそこから先は割と普通のVR作品的流れで、見終えた感想としては満足感よりも物足りなさのほうが強かったです。まず画質があまり良くなくて、立体感を感じにくかったのと、室内の割と目につく所に掃除機が立てかけてあるのですが、そんなに遠くない位置なのにすごくぼやけて見えるのが気になって仕方なかったです。いろんな部屋にお邪魔して男性を喰い散らかす設定のはるなさんですが、それにしてはちょっと上品すぎるかな。もっと厚かましさとか太々しさを態度で前面に出したほうがリアルな感じがしたのかなと思いました。それにヤリ目的で部屋に上がり込むのですから下着ももっと変態的にエロいものを身につけていたほうが見ていて興奮したんじゃないかと思いました。個人的には主人公がお尻を掴んで揉んでアナルがちょうど良いアングルで見えるシーン、これが1番の見どころだったと思います。
三分の二くらいの世界。自分の手足が小さく、それなのに遠いという世界。異世界モノでしょうか。河北はるなちゃんが良いだけに勿体ない。他の皆さんが言うような中身には文句ありません。不満なのはサイズ感だけです。
女優さんがVRでの撮られ方を良く分かっていますね。カメラから顔が外れたり、顔が隠れてしまう女優さんも多い中、イク時もずっと目線を外さないのは流石河北さんといったところでしょうか。河北さんの作品としては普通かもしれませんが、その辺のVR作品よりはハイレベルだと思います。ただ他の方のレビューにもあるようにオジサン連呼が気になりましたね。熟女系作品にも出演する女優さんなので、他の呼び方があったのではと思います。