人生の折り返し地点を過ぎた女が過去の自分とひと時の邂逅…。高橋浩一監督作品。佳代40歳・結婚暦2回・子供無し。「凍結していた想い出が甦る。もう一度、あの痛みをこの胸に…」学生時代からバスケに熱中し実業団からスカウトされ上京。バスケを引退した二十代半ばに先輩の紹介で知り合った男性と結婚。しかし夫の金銭問題で離婚を余儀なくされた…。「好きな人とずっと一緒に居られたのは幸せだったけど…」その後、二度目の結婚と破綻を経験、現在に至る。四十歳の節目に人生を振り返る旅に出た女は初対面の男と乱れた。
年齢の割には肌がキレイで顔も若く見えます。話していてもクールな感じでエッチもおとなしめかと思ったら、中が感じるようで、中をいじられたり挿入されると我慢できなくなっちゃう。そこが良かったかな。
インタビューが長く内容もありふれた内容で、もう早送りしちゃいました。どうせならデタラメでもいいのでもう少し興味の湧いてくるようなストーリーを考えてもらいたいですね。絡みのシーンは悪くなかったと思います。個人的には最初のソファーでの絡みの方が好みかな。
この方話は「そうですね」という相槌を打つ喋り方をするので、気に入らないという方も居ると思います。かなりの回数を言いますので回数を数えてみるという楽しみ(笑)この作品は鉄オタ的にも面白いと思います。上野駅、正面口 びゅプラザ前を通り上野駅新幹線ホームE4系「MAXとき・たにがわ」に乗車。車両は2階建てで2021年度中に廃車になりますので貴重な映像。お天気が曇りなので車窓もある程度楽しめます。日暮里~田端あたりから武蔵浦和、与野本町、大宮(大宮総合車両センターも上から見えます)、熊谷、本庄早稲田、上毛高原あたり、長岡の少し先まで(JR貨物南長岡駅も見えます)。帰りは新潟から燕三条あたりまで。最後は上野駅14・15番ホームでお別れです。車内放送もバッチリ記録されてますので鉄オタ的にはよだれが出そうです。実は高橋監督 鉄オタだったりして。
スポーツをしていたらしくスタイルも良く40歳という設定年齢よりも若く感じる女優さんでした。
とてもいい笑顔で朗らか、若く見え綺麗。80分から風呂・90分過ぎからの絡みも感度は良いのだが、反応がなんか我慢してるというか抑えてるというか、振り切れない。10分程で了。130分から2回戦。10分後愛撫を拒否し、彼女は別室へ。彼氏への罪悪感からだとか。。150分から再戦。粛々と流れ10分後了。容姿は劣化してようと、やる気満々の女優が濃い反応してくれれば満足な俺なので、エロビデオとしては失格。嫌なら出ないでね。
オイラ的には、「板野沙代」さん。素人ぽくて非常に好みの美熟女です。下着もハデで無くそそります。体系も乳にハリがあり色も熟女ぽく最高です。感じ方もいいですよ