「女の子の下半身ならとりあえず何でも見るが、その中でも特に気合入れて見るのは何と言ってもミニスカブーツです!」という犯罪スレスレの変態さんに、強くお薦めさせていただく作品です。もちろん男性ウケ抜群の定番グッズですから、履いている女のコたちもノリノリです。ミニスカブーツワールドに浸って下さい!
こういうフェチも有りだという事を確認出来る作品です。4時間もあり、ボリューム的にも満足です。コス好きにもオススメです。
全体的に、ミニスカ・ブーツを活かした撮影になっていない。アップシーンばかりで、ブーツなどほとんど見えない。何のためのブーツなのか分からなくなる。また、衣装・ブーツも沢山用意したが、ミスマッチ多くミニスカやブーツを活かしきれていない。数少ない『おっ!』と思う、ナイスチョイスな衣装とブーツの組み合わせの娘に限って可愛くない。これなら、同メーカーの『ミニスカブーツしか見たくない』のほうがよい。
このシリーズは、出演女優、メーキャップ、コスチューム、カメラアングル、演出、全部、いいです。安心して見れます。なぜ、ブーツにはまるのか。それは日常生活でブーツを履いているからである。つまり日常生活の中に取り込まれたハードセックスの興奮である。だから、くれぐれも、服を脱がしすぎないようにお願いします。
前半は衣装もイマイチだし、ミニスカブーツフェチにとっては不満だが、後半特に最後の3人くらいはコーディネートも良いし、露出も多く自分は満足できた。
「一ノ瀬りな」、「あおきゆい」と絡むデブ男は、とにかく責めがゆっくりで見ててイライラする。素人か。男根では無理らしく、クリを責めて誤魔化す。「真中かおり」はパチンコ玉みたいな顔の短小男優。「松野ゆい」は巨根の笹木良一だがスピードがない。