なぜ、HQVRもまともに出してないメーカーから他社に先駆け8KVRが発売されるのか。しかしデータ量を見る限り4Kサイズ、仮にOculusQuest2で視聴しても無意味。Bestimagequ”o”lityとは一体。そんなことより一番大事なのは、なぜ瀬名きらりちゃんがいるのか、ということ。このメーカー、18年の旧作を今頃新作として発売したり、なんだかよく分からないので、きらりちゃんが本当に帰って来てくれたのか確信が持てない。しかし、仮にそうだとしたら、これは、私の中で、コロナ禍に喘ぐ2020年最大の福音である。この作品の中のきらりちゃんは、どうも昔のきらりちゃんと違う。AV女優として、女性として成長している気がする。演技が安定している。チャプター1、20数分ノーカットである。”もっと目を見て”なんて台詞を言うときは大人の女性の雰囲気でドキッとする。”そう、そこ、もっと突いて”なんてAV女優らしい言葉も自然に飛び出す。信じていいのか。調べるのが怖い。PSVRだし、画質については語れないが、VRとしても文句なし。キスはかなり多い。舌を先に出して迫ってくる。クンニの距離感が怪しい時が数回あるが、時間を掛けて調整してくれる。しかし編集すべきところまでノーカット。座位で中出し、騎乗位でも中出し。水音も大きめでエロい。きらりん、お帰りなさい、と言っていいものか。
8K撮影を謳い文句にするならせめて4Kでトップクラスの画質にしていただきたい。作品内容も全部中途半端。女優さんのレベルは悪くない。だけどプレイの順番がなんだかちぐはぐだしテンポ悪いしで半勃ち以上にならない。1番手の女優さんは綺麗だしスタイルも良いのに髪型がウルトラの母。顔立ちの良さにまるで合ってない。ヘアメイクさん無しで撮影したのだろうか?だとしたらあんなツインテールなんてさせないで洗いざらしでラフなスタイルにでもすれば良かったのに。2番手と3番手はビジュアルが1番手より若干劣るのでプレイ内容が同レベルという時点で半勃ちにもならなかった。余計なプレイで時間を割くぐらいなら観やすいフェラを黙々とやってくれる方が良い。4番手はなんだかノリが良い。多少期待出来るかなと思ったら観やすい視点でのフェラが始まった。ようやくヌケるかと思いきや妙にビッチ感のあるフェラ。これは観る人によっては刺さるのかもしれないけど、自分は好きじゃなかった。そんな感じで所々早送りしたせいもありヌケずに終了した。この長尺でヌケなかったのは初めてだ。もう一度言うが女優さんのクオリティは悪くない。作品のクオリティが最悪だった。
かなりの長編ですが楽しめました。8kかはわからないですが、HQの中では画質はかなりいい方で局部アップ時は陰毛一本一本しっかり見えるし、肌のキメもわかる程、モザイクも丁寧。構成はこのメーカーいつも通りといった感じ。最後の女優、かなりスレンダーで色白で肌も綺麗で素敵でした。名前わかる方いませんかね?お尻つきだしてのアナル広げ等も沢山あり大満足!南さんは美人で、接写時の陰毛の存在感が素晴らしかったです。
女優はいいです。ただ視点が合わないことがありそこが残念。南まゆさんが個人的にぬけました。
画質も内容も良かったです。少し似たようなシチュエーションだからこそ違いを楽しめることが出来て良いなと思いましたが、個人的にはもう少し色々なシチュエーションがあったら更に楽しむことが出来たのかなとも思いました。
るいさんの作品って痴女ドMどっちかに振り切ってる気がするのでこういうイチャラブ系も見てみたいと思い購入期待通り他は正直そうでもなかったなあ
4名の女優さんが、それぞれ一人ずつお相手をしてくれます。同じ設定でそれぞれ進行します。設定がどれも同じというのは別に良いのですが、なんか淡々と進んであまりのめり込めなかった。カメラワークなのかな。映像を撮るのは難しいというのを感じました。
Gearvrだからなのか??最近の作品の中でもかなり悪い方だな。HQ動画の意味がない。
特に至近距離の画質が今までに見た事ない感じだった。今後の作品にも期待。
画質は綺麗でした。チャプター1の序盤の左側に小さなホコリみたいなのが舞ったのが見えたのは驚きました。しかしせっかくの8k撮影なのにダウンコンバートしたのしか見れないのは残念です。海外サイトなどの様にこちらも早く6k8kでダウンロード出来るようになればいいなと思います。作品事態は良くも悪くもって印象でした。
こんな作品があったとは!完全にアナル好きの為の作品!たっぷりアナルが拝めて最高に良かった!