イケイケのギャルになった姫川ゆうなが鉄板に初降臨!細い身体を汗と絶頂汁で濡らして、男を淫らに誘惑。チ●ポを見ては舌なめずりをし、美味しそうに舐め咥えて限界までフル勃起!そうなったらもうゆうなの独壇場。自らそそり立つ肉棒に跨り、軽快な腰つきでザーメンを搾り取る。欲深き淫乱女の極限快楽性交のすべてがここにある――!
色々と言いたいことある作品だか、まぁ姫川ゆうなちゃんなんで、我慢する。※素人版にも同じ作品ありますので…
6シーンあるのですが、前半と後半で明確に分かれてしまった感じですね。第1シーンの1on1、第2シーンの2人による玩具イカセ、第3シーンの主観フェラ、第4シーンの複数フェラ抜き、第5シーンの客観手コキ、第6シーンの3Pとなる。第1から第3の出来は素晴らしく、姫川さんの魅力が全開するが、第4から第6の出来は攻めきれなさが見える。第4は4人居る意味が薄いほど、”出し”が微妙で、口内にしたかったのか顔射にしたかったのかも中途半端。第5は、手コキとフェラの差があれど、第3シーンが良すぎるので、比較してしまう。第6は、3Pなのだが、”二人で攻める”あるいは”間断無く攻める”のどちらでもなく、中途半端に攻めるので、3Pの一番悪いパターンになってしまった。6シーンという構成上、尺が合わないシーンも目立ち、興奮をそそるという意味では、シーンを絞って濃密さを出した方が良かったのでは?と思えます。
見た目は,気が強そうなイケイケギャルになった姫川ゆうな。そして,貧乳ながら,ボディーは敏感で,今回,ただヤリまくりのAVで,オ○ンコ感じて喘ぎ,イキまくっています。汗だく,ザ~受け・・・,でも,タイトルにある「限界SEX」かどうかは,疑わしく,まだヤレる感じです。さらに,濃いめのマン毛が卑猥。金髪,金眉なのに,マン毛は黒く,アンバランスだけど,映像映え?します。